Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    moonlight0256

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    moonlight0256

    ☆quiet follow

    このあと無限レイジングで敵の心折った「アチチ、アチ、アチチ!」
     早口で訴える炎のいきものが、短い手を上下に動かして必死で説明を続けている。話を手短にまとめようとするあまり、逆に遠回りになっている。
     アチチの話を補足するように、その後ろに立つファイアフェニックスが時折鳴き声を上げた。
    「そうか。あの後、そんなことになっていたのだな」
     私は二人の話を聞き終え、いよいよ目を覚ます時だと悟る。本当は、こんな時ではなく、じっくりと再会を楽しめる時に目を覚ましたかったが、それは叶わないようだ。
     いよいよ世界が輪郭をもって立ち現れる。まず視覚データとして認識される、力尽き倒れた Soulburner と、怯えきって Playmaker を隠している Ai 。今聞いていた話の通りだ。
     目が覚める寸前、私は炎と不死鳥に手を伸ばす。私が不在の間、 Ai の剣となり盾となってくれた二体のサイバースを、安堵させるように。
    「任せたまえ。 Ai は私の大切な仲間だし――なにより、汚い手で尊に触れたことを必ず後悔させてやる」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works