Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    emi@小蝦の姿

    @emi67733787
    twst夢・とうらぶ夢のSSが書けるようになりたい。
    プロットを練ってる途中の時点でポイポイしてます。
    小説ってどう書くの?(; ・`д・´)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 225

    emi@小蝦の姿

    ☆quiet follow

    妙監 メモ

    設定メモ
    アルバイト絡みなのはアズから苦労学生に見えているし、実際にそうだから。
    アズがタダで何かしてあげるのはキャラじゃないし、ヘンな勘繰りをされそうだし、監督生が遠慮しそうだから。それに、今の監督生の状態は恋愛どころじゃないだろうな。貧すれば鈍するというし。まずは貧状態から脱出させようと思っている。
    もちろん、内心ヤキモキはしている。
    二人ともちゃんと言葉で伝えるべきことを伝えておらず、聞いてもいない事ですれ違っている。きちんと言葉や態度で伝えるべき。←という結論になるまでの過程を書くので、逆に言葉足らずですれ違う話。

    アズがやや慌ててモストロに来たのが見えた。珍しいと思う監督生。いつもは澄ましているのに。
    そういえば、私が客として来るのってマブやグリムの付き添いを除いたら初めてだ。と思う監督生。
    監督生の席へ来る頃には落ち着いているアズ。
    愛想よく、やや演技がかったセリフを喋るアズを見上げる。
    1つ学年が上なだけなのに、と自分との差があり過ぎるなと思う監督生。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works