えもん☆こそフォロかきかけ一枚いれそこねた…と、こっれは…どうしようかな…没め…と言いつつセルフツボっててwwんんんエイプリルフールで全力でふざけた嘘こかれて「またまた~」としていたのだけど、その縫いぐるみに昨晩見たタマサブローの特徴(軽い傷痕とか)を視認して、えっ…えっ…てなっていくハチ…。なんだけどシリアル所でぶったぎられててセルフ草が止まらん。おもしれぇな。 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:690x4096)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ えもんらくがき皆さんのホッと心温かに過ごせる日々を願っております☕️ えもんできた捏造なんて二次創作な時点で言うまでもなかろう…?と、しみじみ思う。が。その上で、捏造なんで!と言っておきたいぐらいの捏造ネタでございます🙇♂️闇月とオースタの距離感が好き。お互い利用し合っている関係。で詮索も干渉もしない。けどまぁ側にいる分には気にかける人情それなりに。ややオースタが傍若無人マンなので闇月が割食ってる感なきにしもあらずだけど、腫れ物扱いされない分、心軽くなってそう。 6 えもんらくがきボーボボパロ。ほんま狂気。オースタ二段回目…氷の学者イラストのマント襟、奥側なんかちょっとこう…チョチョチョーっと装飾めいてる気がしてきたわん🤔 えもん作業進捗なんか違和感拭えなくてこちら(一枚目)筆止まりオースタに関して清書したい妄想物は他にもあったのでそちらを進めております。なんとなく申し訳ないですすみません…!てか投票コメント変化するんか〜〜〜い!Σヽ(゜∀ ゜;) 2 えもんらくがきメイドさーん! (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン えもんらくがきつい笑ってしまったメモリアルinグレライガチャ 3 おすすめ作品 moouf飽きたノッブ力が足りなくて描き切ってない… #FGO ナルゲさん挫折 #FGO nasu2626自主練 #FGO *小梅*作業進捗戦う先生。槍も描き始めたら横長に…。#FGO にぼしできた スズメ虫らくがきゴルゴーン再チャレンジ。 いかり飽きた昔イラスト本用に描いたけど結局間に合わず放置してたものです この3人好き~!😊 ヤマウチらくがきドレイク船長ラブ!昨日描いた線画に適当に色ぬりを乗せて… ZZZ...らくがき