みんと☆こそフォロ供養一番最初に色を置いた時のver.没ったので供養追記︰こっちはなんかえふきゅみがあるよね…… タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ みんとできた完成した不憫ズ1枚目、逆光2枚目、加工差分3枚目、無加工 3 みんとらくがき⚠️グロ注意⚠️CoC身内卓にて、死体のNPCギルベルトのおめめをぱくっと食べちゃう発狂中(フェティッシュと異常食)のアサカク みんと作業進捗まだラフだしめちゃめちゃ腐っぽいけど…いつかこんなアクキー作れたらなぁ…なんて…(言うだけならタダ)ねこたりあは安定の可愛さがあって好き 2 みんと自主練引き続きクリスタ練習モニカちゃんかわいいね みんとらくがき初めてのクリスタ使い方が分からぬ みんとらくがきパフィン、小鳥さん、ピエールのちぎりパン食べたい おすすめ作品 にゅどでございますらくがき #ヘタリアアーサーが主役のホラーサスペンス風(?)漫画。下に行くほど絵が整う。途中で終わります。最後まで描きたい気持ちはある。※そこはかとなく腐向け。現パロ。 14 もみじらくがき(貴族の)愛妻 とえる/坂街できた一番理想通りの塗りができた!!!買い食いするろしちゃんを捉えたぞ📸加工し過ぎで髪の毛が赤っぽくなってしまった とえる/坂街自主練ポーズは写真を参考にしましたGペンベタ塗りに初挑戦色の塗り方とか厚塗りの仕方がちょっと掴めたかも みんと自主練引き続きクリスタ練習モニカちゃんかわいいね じゅらるみのメモ帳らくがき手ムズい 4 鶏(とり)できたTwitterより「あなたの推しで描いてくれ」様のトレス素材をお借りしました。新大陸家族で描けたらなぁ ヱリンギ自主練🌻( ^し^ )🌻 __Sattva__らくがき 2