Recent Search

    kugii_m

    @kugii_m

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    kugii_m

    DONEこんばんは。ご無沙汰しております。
    近況ですが諸事情でここ暫くずっとパソコンの回線が半死半生です。
    ポイピクは通じたものの特に28の日用の新作はないので、とりあえず「カメラの話」リメイク版を置いておきます。

    でもこれ個人的には単品だとプパじゃなくてプ+パの話ではある。
    だけど回線うんともすんともな日々に「こんなことなら出しておけばよかった」と思っていたのでとりあえず置かせてほしい。
    カメラの話 リメイク版 試合へのエントリー手続きを終えてドロップシップに乗り込むと搭乗口近くにはパスファインダーがいた。
    「やあクリプト、ちょっとこれを見てくれるかな?」
     俺の姿を認めた笑顔のMRVNは両手に持っている何かを軽く掲げる。会って早々に掛けられた問いかけに疑問を持ちながらそこへ視線を向けた。その手の中には箱状のものが抱えられている。細部を見ようと目を凝らしている内にそこから『カチン』と音が鳴った。
    「何だそれは」
    「カメラ!」
     それは稼働音をさせながらフィルムを排出した。カメラはその場で写真が出来るタイプのようだ。片手で持つには少々大きいサイズで正面の大部分は透明なレンズと黒いレンズリングが占めている。俺は眉をしかめてカメラから生えているフィルムを眺めた。
    5123