皐月 龍丿 @tatsuei 龍丿(たつえい)です。楽描きが好きな絵好奴です。描きかけとか没とか投げます。気力尽き易いので供養も多いと思います。@tatsuei ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 478
皐月 龍丿☆こそフォロほぼ白紙たまにはイチャこらを頑張ろうかな ##髭バソ タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 皐月 龍丿らくがきヨダナちゃん 皐月 龍丿らくがき有言実行₍・ω・鱒₎ 皐月 龍丿らくがき花吐き病で咲いたヨダというツイをお見かけしてそんなヨダ見た〜い⸜(˶'ᵕ'˶ )⸝と描いた楽描き 2 皐月 龍丿らくがきヨダナ 2 皐月 龍丿らくがき恋人繋ぎ的な… 2 皐月 龍丿らくがき人馬パロビマヨダ※R18(y/n)残念エチくはない 2 おすすめ作品 momoiti作業進捗作業途中で精神的な殺伐さが抜けなくて描いた落書きGIFも投稿できるのか、ぽいぴく sakuraba_01できた虜自陣 塔 睦穂できた【海も枯れるまで】立ち絵-完成!ちょっとトレーラー風!ネタバレはない 皐月 龍丿らくがきla Bête mangeuse d'hommes卿に翻弄される狩人 keburiできた「天使の密室と不浄のロザリオ」 ゆう様作HO2:兵士Teddy・Oliver (テディ・オリヴァー)現在通過中ですー!どうなるかな??11/21ロストしましたッッ!!!ハッピーエンドです!!!!差分絵追加。未通過は閲覧注意。 2 皐月 龍丿らくがきスペインの大晦日にはカウントダウンしながらブドウを食べると聞いて、かわいいなぁと思って…もう年明けたが?(ウン)大晦日のイベントやが?(ハイ)三ヶ日も終わったが?(ダッテ描キタカッタカラ_(:з」∠ )_)という訳で大遅刻の上外しまくりですがあけましておめでとうございます今年はいい年になりますように ゆきや過去のを晒す甘丹 春作(あまに はるさく)キャベツウニ養殖おじさんhttps://iachara.com/sns/910414/view【クトゥルフ神話TRPG】探索者くんたちのログ置き場です。よその探索者さん達もお借りしてます。通過済の方は分かるかもしれない程度のネタバレも含みます。削除依頼がありましたらお手数ですが@moryuまでお声がけください。描いたらここに追加していきます。 4 kanonn_yできたCoC「ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!」HO2の新人ちゃんです!洒落怖の中でも好きな話から名前取ってきました。先輩と一緒に頑張るぞ!!※※20211230差分追加しましたが若干HOバレ含みます※※ 5 みっと作業進捗がおえと HOラプンツェルのラフ!恐らくこんな感じになる!まだ色々描き加えるしちょこちょこ変えるかも!!色は仮置き😌