雪花ねね☆こそフォロ飽きた血が苦手な方は見ないほうが良いです💦オリジナル描くの楽しいー!無駄に流血表現に力入ってる気がする笑テーマは忘れちゃったので背景は思い付いたらかく! すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 雪花ねねできたずっと塗り途中で放置してしまってたので完成させました❗ 3 雪花ねねできたメイリンたん誕生日!!下書きの字が小学生より下手www 3 雪花ねねらくがきユウナ・ロマ・セイランです笑下は本編より10歳若い姿を想像で。このくらい若かったらライバルとして萌えなんだけどなあ。本編は恐怖でしかなかった…笑 雪花ねね自主練色ぬりこんな下手だったっけ…?/(^o^)\はあ。。。塗かた全然定まらない…。。 2 雪花ねねらくがき代表を守る護衛♥️♥️傷ひとつ付けさせたら駄目なんだからね! 雪花ねね飽きた血が苦手な方は見ないほうが良いです💦オリジナル描くの楽しいー!無駄に流血表現に力入ってる気がする笑テーマは忘れちゃったので背景は思い付いたらかく! おすすめ作品 suiminnemui過去のを晒す #創作 #オリジナル #魔法使い #水彩 #過去絵 きょむできた ほしいもできたアスカガ運命の出会いの日でした...結局遅刻してしまって悲しいし本当は雨を降らせたかった...もう少しリアルに描いて...一応アスカガが窓から雨が降ってきたのを覗き見て、そうだったねと話してる図を描きたかったの...うう あんず作業進捗進んできた! kai_sei_x過去のを晒す 3 ましろ供養去年描いたカラー絵まとめようと思ったら2枚しか描いてなくてびっくりした……上達しないわけだ今年はもっと頑張るぞーーー 2 clartéできた作品展に出す子~ kotonemuできた最近描いた市長アタリとか 2 donuts_28できた友人にあげたキラ描き慣れてないから手癖が強い… 2