Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    krkwii

    生恥
    https://www.pixiv.net/users/7668335

    ☆quiet follow Yell with Emoji ⛄
    POIPOI 21

    krkwii

    ☆quiet follow

    pixivに載せたやつ
    ス照れそうなキャラなのに作中全然照れない(ラキスケ無効、褒めても褒め返してくる、倒せない)のすごい好きで 主のがよっぽど照れてるのも意外だった(主に女性陣に)
    パッと思いつくの料理モーションのラストぐらいだけど照れ笑いなのいいなってなったのと8/16の相棒の返しが最高でずっと笑っててどうぞって思ってかいた

    Tap to full screen (size:1216x1800).Repost is prohibited

    recommended works

    kosuke_hlos

    MAIKINGアカデミ時代のディノブラ。

    ほぼ供養です。下書きの帳尻をつけようとしたら中途半場な一人称になってしまった・・・形にしたいけど着地が見えないのです。うううううおおおおお
    ブラッドは、電池が切れたみたいに急にぶっ倒れる。文字通り、ばたーーん!と。

    本人は本人なりにやりくりしているみたいだけれど、本人が管理できる量を越えて周りがどんどんブラッドに荷物を増やしていく。
    断ればいいのに、増えた分こそ自分への期待とか、信頼の量だとばかりに全部抱え込もうとするから、溢れてこぼれて溺れる。
    何でみんなブラッドがおぼれかけてることに気付かないんだと苛立って、自分のキャパシティを考えずに荷物を増やすブラッド自身にも腹がたった。
    本人に指摘したところで、問題ない、って涼しい顔で言うだけ。目の下に隈が出来てるの、気付いてる?

    だから、本人の申告は信じないことにして、俺は観察することにした。
    いつどんな時に倒れるのか。
    前兆はあるか。
    その前は。
    観察するためには傍にいなければわからないから、出来る限り傍にいるようにした。
    その対象のブラッドは、キースのお目付け役を教師から頼まれていたので、必然的にキースもそれにつきあわされるはめになった。

    「別にそこまでしてやる義理もねえだろ」
    「義理じゃないよ、友情だよ!!!」
    「友情ねえ……」

    多分このころから、キースは俺よりも 620