Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    名は無い

    @ritsu_shibu

    SSとかセンシティブなものとかの置き場だよ〜
    感想リクエストなどあれば是非🌊箱にお願いします〜

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    名は無い

    ☆quiet follow

    酒は飲んでも飲まれるな!/楓可不
    珍しくかなり酔ってしまった楓くんを介抱(?)する可不可のお話です。ちょっとセンシティブなので背後注意

    読了後推奨↓
    しばらくして起きた楓くん。可不可に抱き締められて、当の本人はもう寝てしまっていて。混乱しながらも可不可をベッドに寝かせる。翌朝には可不可から「楓ちゃんのばか! 変態!」と怒られてさらに混乱する楓くんでした。

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    gohan_oic_chan

    PAST行マリ
    卒業後同棲設定
    なんか色々最悪です
    証明 朝日を浴びた埃がチカチカと光りながら喜ぶように宙に舞うさまを、彼はじっと見つめていた。朝、目が覚めてから暫くの間、掛け布団の端を掴み、抱きしめるような体勢のまま動かずに、アラームが鳴り始めるのを待っていた。
     ティリリリ、ティリリリ、と弱弱しい音と共に、スマートホンが振動し始める。ゆっくりと手だけを布団の中から伸ばし、アラームを止める。何度か吸って吐いてを繰り返してから、俄かに体を起こす。よしっ、と勢いをつけて発した声は掠れており、埃の隙間を縫うように霧散していった。
     廊下に出る。シンクの中に溜まった食器の中、割りばしや冷凍食品も入り混じっているのを見つけると、つまみあげ、近くに落ちていたビニール袋に入れていく。それからトースターの中で黒くなったまま放置されていた食パンを、軽く手を洗ってから取り出して、直接口に咥えた。リビングに入ると、ウォーターサーバーが三台と、開いた形跡のない数社分の新聞紙、それから積み上げられたままの洗濯物に囲まれたまま、電気もつけずに彼女はペンを走らせていた。小さく折り曲げられた背が、猫を思わせるしなやかな曲線を描いていた。
    13177