さつかぽんぬ☆こそフォロらくがきアクキー作りたい タップで全画面(原寸:1124x1500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ さつかぽんぬ飽きたいつも下描きで飽きる さつかぽんぬできたてきとーに描いたけどホイルフレーク下手すぎかよ さつかぽんぬできた向日葵 線香花火 金魚夏っぽい絵を描きました さつかぽんぬできた友人の過去絵をリメイクしました!ホイルフレークが輝きます! さつかぽんぬらくがきアナログ民によるデジ絵( ˙-˙ )無理すぎる さつかぽんぬらくがき塗ったら可愛くなってしまった おすすめ作品 audrey1967できた 長門菊花らくがき何年も前にやった自キャラ同士で衣装チェンジさせるやつで描きそびれてた分その2。ツインテようじょとチェンジさせる結果になったのでアレンジしました。残りは過去絵まとめで既に投稿済みです。 MAMOできた policyjapanできたジーパンねーちゃん。トップレスで洗濯。誰もいないと思っていたら・・・。 サブリミナル美できたこの頃絵柄で悩んでいて、自分の苦手と得意を洗い出すために描いた絵。横顔はそう悩むことなく描ける。理想の形がしっかり自分の中にあるから、描いていても楽しい。横顔描く楽しさが100だとすると正面は80斜めは50って感じかなあ?最初は気付かなかったけれど、不満の正体は単純に今の形を描くことが「楽しくない」んだと思う。楽しくないのは多分「理想の形ではない」から。 しおスイカできた 有那 雨夏らくがき今日も今日とてうちの子がかわいい 2 山田の落書き帳らくがき今日のフタリソウサワンシーン CaptainMihoらくがき中学の頃にイメージBGMまで作ったキャラクターだったけど、資料がマジで無くて記憶だけを頼りに描いたら「絶対こうじゃない」ってなって全力でモヤモヤした。色塗ったのも初だし、なんなら当初ピンクメインのイメージだったはずなんだよ・・・色の組み合わせが悲しいくらいありきたり。#オリジナル