Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    wkwkrbn

    @wkwkrbn

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    wkwkrbn

    ☆quiet follow

    とりとめもない独り言

    フェリディミ語りフェリクスってもしかして殿下のこと大好きだな?と、支援Bで気付きを与えられ、ストーリーが進むにつれ確信に変わり、支援A以降はあらゆるイベントで仲良しっぷりを見せつけられて暴れながらゲームしていた思い出。プレイ中は情報を見ないようにしていたけど、クリア後にようやく検索解禁となり意気揚々と感想等を調べて他ルートスカウトフェリの事を知りア、アンタ…って子は…!(?)と悶えた。風花無双に関してはもう完全に答え合わせだった。疑問持つ余地もないイチャイチャっぷり。フェリクスは殿下のこと大好き! 戦場で我が盾♥️我が王♥️されてどんな顔していいかわからんかった。いや、にやけてた。殿下もフェリクスが可愛くて仕方ないのがまたいい。

    学生時代にあれだけ拒絶(しようと)していたにも関わらず五年間必死に探していたのめちゃくちゃ良い。親父殿とアラドヴァル取り戻してるのもね。どんな戦いがあったんだろう。五年って長い。本当に長い。昔、愛犬を1時間迷子にさせてしまったことがあるけど捜索中ずっと生きた心地しなかった。あれが五年…。痕跡見つけては安堵したり奮い立たせたりしたんだろな。でもその痕跡って多分むごい死骸だろうから自己嫌悪もしそう…。五年間の妄想いくらでもできる。

    どの支援が好きかと言うとやっぱりB。獣断固拒否したいにも関わらず無意識に近寄ってしまって我に返るところにビッグラブを感じる。C、Bのフェリの言動は普通の人がされるとなんやねん!となると思うけど面倒な奴だなで片付ける殿下はおねいちゃん。ゾルタンの剣を最後に先生に渡してくるのなんなんだい。俺先生は殿下に渡して欲しいんだなと受け取ったのでちゃんとあげた。支援A後は昔の仲を取り戻して、それすら越えてくと思うんだけど、それでも支援Cの頃に放ったトゲが殿下にひっそり刺さったままだったらいいなと思う。それをフェリが自分で抜いていって欲しい。

    自分の過去作品をまとめていると、フェリクスが殿下を嫌悪して軽蔑してそれでもどこかに光を見つけて求めちゃう話ばっかで私の中のフェリディミのサビなんだろうなと思う。あと、ことあるごとにディミのおっぱいにフェリを埋めてて笑った。今回の展示漫画でも埋めた。サビなんでしょう。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍑👏👏👏❤❤❤👏💯👏👏👍👍👍👍👍🍈🍈💖💖💖☺☺☺☺💘💘👍👍👏💖😍☺☺💯☺👏👍👏👏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sadachbia7789

    MOURNING岐路で自然消滅かなと思っている富と遠距離になったと思っている人が無駄なきで再会して収まるところに収まる話、にしたかったけど書きたいところだけ書いて満足してしまったやつ。書き始めからこんなんかーい、と思いつつ通常営業。
    富も同じ場面にいるのですが、全然存在感が無い……
    多分「お前は医者になって婿を迎えて跡継ぎを産むんだ」って当たり前のようにレールを強いた父親を外部からぶちのめして欲しくて書いたなコレ
    進パパを説得(やや力業)する人先生父である進太郎がわざとらしいタメ息を大袈裟に吐く。
    「K先生からも言ってやってください。出会いなんぞ無いんじゃからとっとと見合いして身を固めろと」
    「………………………は?」

    岐路で自然消滅かなと思っている富と遠距離になったと思っている人が無駄なきで再会して収まるところに収まる話


    「私はこの先、富永研恵以外の女性を愛することはありません。………お嬢さんを私以外と結婚させると仰るのなら、Kの系譜が一つ消えますね」
    明らかな脅しに進太郎の方が息を飲んだ。神のごとき技術を持つ『スーパードクターK』の伝説は進太郎世代の方がよく知っている。まさかそれが現実にいようとは思わなかったが。ましてや神代は当代のKである。その血筋を絶やすのも絶やさないのも富永に血を繋ぐことを強要してきた進太郎の言葉一つという脅しがのし掛かる。
    871