さとみ @zmsatomi お絵描き練習中。絵柄は安定しないついった@zmsatomi快受けメインブログ(降快多め) http://satomizm.dou-jin.com/Twitterやブログで上げたヤツを、気が向いたらこっちにあげたりしてますエアスケブ出来ません(´・ω・`) ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 68
さとみ☆こそフォロらくがき言ってることが腐夏なのでダボダボタンクトップのかぃとくん描きたい!な気持ちと黒猫感謝の日(8/17)が混同した結果の楽描き。潜り込んできたニャンコにビックリのにゃんこ()はこの後ニャンコに襲われる所まで妄想完了しました(*'▽')攻は助けようかと思いつつも「エッッッロ…」って悶えてますね♡2枚目は下描き。 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:768x935)AI学習禁止・無断転載禁止 さとみできた裏垢に置いてた「か・・様は告・・たい」パロの新快です。Kちゃにあのセリフをいってもらいたかったんですぅぅぅすみませんんんんん!!!!! さとみできた【腐】オシノコからアクア!私の中ではアクアは右!誰が相手でも右!!監アクとか良き~(*´ω`*)♡目的の為に自分の身を簡単に差し出せちゃうアクたんをヒヤヒヤしながら見守る監督…でも基本アクたんのする事には口を出さない監督…あとモブアクも好きなので監アク前提の「コネと情報の為に体を要求するクソモブPxアクたん」とかも好きですね!!!!! さとみらくがきTwitterであげた水もしたたるれーくんラクガキのラフみたいなもの。と、pawooにあげたやつの静画とTwitterにあげたやつの静画。角度違うと見え方違う?と思って無駄に両方のせちゃいます🙃動画の方はTwitterもしくはpawoo(https://pawoo.net/@zmsatomi)で💕表情は最初のラフみたいなもののが良かったんだけど、書き直してみたら睨んでる風になった🥺 3 さとみできたケモ化2連発1、うさぎなキッドちゃん。立ち耳うさぎなキッドちゃんはよく描くけど垂れ耳うさぎなキッドちゃんも可愛いよね♡と思って描いた物。2、ねこなキッドちゃん。快にゃんは黒猫でKにゃんは白猫で!!!ケモ化なのでワンクッションです。 2 さとみできた前の方にあげた描きかけ桜とキッドちゃん仕上げた~!今年こそ描けて良かった~!!ところで色塗ったら表情なんか変わった気がする(゚Д゚;)二枚目は頬更に赤くして投げチューばーじょん♡ 2 さとみできた月のうさぎ×2最初、快斗くんだけ描いたけどやっぱりキッドちゃんも!ってなった2枚目(*'▽')2枚目、Twitterに上げた方は画質落とした小さめなのでこっちはドデカサイズです♥ 2 おすすめ作品 mawata過去のを晒す #名探偵コナン #まじっく快斗 #江戸川コナン #怪盗KID #白馬探 #黒羽快斗 4 越できたお誕生日おめでと〜 境界舎過去のを晒す おめめのめい作業進捗モブサイコの峯岸ですむち・∀・パロ。大体14枚(半分軽く手直しで終わる)で2時間弱?トレス元絵コピって作ってるから増やせる楽しさ……‼️ sch_cosらくがき何? さとみできた快斗くんで、キュンですゲーム! さとみできた【腐】かいとくんの彼服これくしょん(降快)かいとくんにあの人の服着せたら可愛いよね☺️💕(他にも着せたい服あったけど力尽きました😭)あの人は自分の着た服をかいとくんに着せて喜ぶと思います(笑)ちなみにコレをTwitterにあげた3月11日は誕生日だったので自分の誕生日を自分で祝う為にこの日にアップしたという……(なんというセルフ) ニャハハのハらくがき初めて描きました 翔田ますみらくがきぎゅってさせてみた。ヒロアカ展の追加グッズ、ホークスのやつ多いなーって思ったけど、冷静に考えたらエンデヴァー人形はホークスグッズじゃなくてエンデヴァーグッズだったわ。