Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    erizoo

    @erizoo_WT

    とても表では出せない性癖と恥を晒す場所です。心が太平洋より狭い方、非推奨です。注意書きはしますので、自衛の上ご覧下さい🥺

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🏇 💃 🗻 💴
    POIPOI 26

    erizoo

    ☆quiet follow

    遊(→)修
    深夜のテンションで描いてしまった…ので、本当になんでも許せる人だけ自己責任でどうぞ。行為ないですが、匂わせがあります…。
    オサちょっと可哀想、、なんなら縛られてる。
    や〜、、無自覚オサがちょっと他の隊員と仲良くしてると、ユマさんの独占欲いつか暴走するよね??
    私はこれで、付き合ってないパターンも、一応付き合ってるパターンも両方食えます。

    Tap to full screen (size:1300x2224).Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏💯💒❤❤❤❤❤❤❤👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖👏👏👏👏👏💕👍☺🙏💯💯💯👏💯💯💯💯💯💴🙏💯💯💯👏💗❤🙏🙏🙏💯💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    らんじゅ

    DOODLE朝活
    カーテンの中でイチャイチャする🌲🌸の小話
    カーテンの裏の逢瀬杉下京太郎は、よく眠る。教室に居るときはほぼ確実に机に突っ伏して眠っていると言えよう。寝る子は育つを地で行くこの男は、そのくらいよく眠る。
    それが最近、眠らずにぼうっと外を見ていることがある。開け放たれた窓の落下防止のポールに肘を掛けて、舞い上がる夜をそのままに波打つカーテンの中で静かにどこかを見ていることがある。
    杉下がそうして外を見ていると、桜がどこからともなくやってきて、その腕に収まるのだ。そこに会話も何も必要なく、そこに在るべきパズルのピースのように。あるいは地面に描いた円に猫が吸い込まれていくように。
    そうしてしばらく抱き合っていると、どちらからともなく視線を絡ませ合い、ただそこにある唇を確認するかのようにゆっくりと口を合わせ始める。触れる唇を相手の唇で押し付けて、カーテンの中の穏やかな時間が通常の倍以上の時間を掛けて流れていく。やわやわと唇を喰み、杉下の高い体温の指で人より少しだけ低い体温の桜の肌を辿ると、桜は小さくン、と声を上げる。それはとてつもなく色気を含み、その吐息だけで健全な男子高校生なら反応をしてしまうほどだった。杉下も例に漏れず、怠そうに肘を掛けていた腕を持ち上げ桜の頭にその大きな手のひらをそっと添えると、触れ合わせるだけだった桜の唇にゆっくりと舌を差し込む。桜もそれを拒まずに、受け止めながらゆったりと腰を杉下の脚に押し付けた。穏やかなカーテン裏の日向の逢瀬に、欲が混ざる。じゅる、と小さく水音を立てて段々と深くなる口付けは、息が上がってしまわぬ内にどちらからともなく離れていく。桜がほんのりと頬を染めながらほう、と息をつくと、杉下はその耳元でそっと囁く。
    714