Recent Search

    mendosukida

    @mendosukida

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    mendosukida

    MOURNING海の俺モブ×面みじかい文章
    エッチなところ入る前に飽きたのでこれでおわり(正直)
    ビーチ逆ナン🏖️❤️俺モブ×面7月某日。
    白い雲、どこまでも広がる青い海ーーー
    俺はひとり海水浴場に居た。

    周りを見渡すとどこもかしこもアベックだらけでイヤになる。何を隠そうつい先日、一世一代の告白が見事に玉砕した俺はひとり傷心旅行としゃれこんでいた。光り輝く太陽を浴びて思いっきり泳げば少しは気が晴れると思ったのだが、どっこいアベックまみれのビーチではかえって惨めな気持ちになってしまうばかりであった。来たばっかりなのに帰るのも何だか馬鹿らしいし、とりあえず少し泳ごうと波打ち際へ向かう。腕を組み必要以上に身体をベッタリくっつけてすれ違う男と女を横目に見つつ、とぼとぼと歩く。時々は砂浜に寝そべる女の子たちの視線を感じることもあった。自慢じゃないが、結構身体を鍛えてはいるのだ(筋肉は裏切らないから)。前に海で女の子のグループに声をかけられたことだってある。のだが、如何せん俺はモテない。その時だって少し話すと彼女らはバイバーイと手を振って去ってしまい、連絡先すら聞けなかった。このとおり体は鍛えているし、上背もあるほうだし、身だしなみにも気をつけているつもりなのにどうしてか、俺は悲しいくらいモテないのだ。…時々泳ぎつつ海岸を歩きながらこんなことを考えてるうちとうとう悲しくなってきて、そろそろ帰ろうか…と思い始めた、その時。昼下がりの陽射にきらめく波間から浜へと上がる1人の男が目に留まった。じりじりと焼けるような日差しだというのに、眩しいくらい白い肌だ。伏せられた目に濡れたまつ毛が、驚くほど整った顔に影を作っている。引き締まっているが柔らかそうな筋肉の付いた肢体に纏っているのは最低限の布面積のスイムパンツだけで、あとは素肌を惜しげもなく晒している。たったいま泳いできたのだろうか?ふぅ、と爽やかなため息をつきながら艶のある黒い髪をかき上げる姿はまるで、海から生まれたばかりのヴィーナスのような……………
    1542