傾斜@けーしゃ @kei_sya 好きなものを好きな時に。ログ1~22は倉庫ブログから移したもの。中身は若干順序ばらけてます。twitter(@kei_sya) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 90
傾斜@けーしゃ☆こそフォロ作業進捗執事ノボリさんお迎えしたぞ〜〜!執事クダリさんもお迎えするぞ〜〜!!(という意気込み)先月末に線画だけの一部をツイッターにあげてたやつです。実はあの後、ガチャ実装までに結構時間あるな…と思って早々に塗り終えておりました。完成品は2人揃えたら改めて公開したく思ってますので…どうぞクダリさん来てくださいまし……。 ##ポケモン ##サブマス タップで全画面(原寸:2000x1609)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 傾斜@けーしゃできたあけましておめでとうございます〜!いいこといっぱいの一年になるといいな〜〜👏✨ 傾斜@けーしゃらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! 傾斜@けーしゃ供養グランドフェスのなんか描きてえ〜と思いつつも特に思い浮かばなかった()ので、テンタライブの頃のお蔵入りしてたラフを引っ張ってきてそれっぽく仕上げました(苦笑)カッコいいテンタクルズだいすきだーーっ😭👏✨ 3 傾斜@けーしゃらくがきどっちにも見えそうなアルを目指して描いてみたんだけど、どうでしょうかね… 傾斜@けーしゃ供養マンガミステリールーム完結感謝絵のラフ、下書き、線画、最後はメッセージ抜きのものです。供養。 4 傾斜@けーしゃ供養 #レイ100 2023.11.18 おまけスペースにてパスワード公開。 2 おすすめ作品 柿@kaki_uta過去のを晒す 2 ksg過去のを晒す総帥はレンがいいです 6 りあ🍖できたロックの日(に描き始めた)まいらす 🌷💸あ💌💮らくがき鳳兄弟は身長差かわいい みったんかけねえちょっと前のやつ(7枚) 8 sayatoo0らくがきごほうびリップ+乙女座さんカラー春ちゃんもレイちゃんも好きだけど難しいので頑張ったー!大人めレイちゃん✨ mnitoem過去のを晒すワクワクするぜの翔ちゃん 唐夏・何夏・くるぶしらくがきまいど、おあずけラスベガス!肌色少し多いですかね!!!苦手な方いたらすみません!!うたプリ/嶺蘭 sayatoo0らくがきハピバ! 2