Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    85_yako_p

    カプ入り乱れの雑多です。
    昔の話は解釈違いも記念にあげてます。
    作品全部に捏造があると思ってください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 🌟 🎀 🍎
    POIPOI 420

    85_yako_p

    ☆quiet follow

    ドーナツを巡るショートショートです。
    100本チャレンジその53(2024/4/21)

    ##100本チャレンジ
    ##カプなし
    ##若里春名
    ##眉見鋭心

    ドーナツを巡るショートショート 映画を見たが内容をさっぱり覚えていない。オレの120分と学割パワーの1000円がムダになったのを嘆きつつ、映画の前に買っておいたドーナツを食べるために事務所に寄った。
    「おはようございまーす。お、鋭心じゃん」
    「若里か。仕事の用事か?」
    「いや、映画見た帰りに寄っただけ」
     鋭心も食べるか? とドーナツの箱を開けたら一つだけ妙なドーナツがある。なんだかファンタジーな光景が穴の部分にハマっていて、それはゆっくりと変化していた。
    「なんだこれ」
    「……っ! 若里! それをしまってくれ!」
     鋭心が悲鳴みたいな声を出すからオレはビックリしつつドーナツを箱にしまう。なんだったんだと言う前に鋭心が言った。
    「……あれは今公開されている映画のシーンだ。CMで見た」
    「えぇ? てか、それオレがさっき観たやつだな」
     内容は忘れたけど、と言ってふと思いつく。
    「……まさかこれオレの記憶? えー……落としたのがハマったのか?」
    「なら見つかってよかったじゃないか。それは評判が良くておれも観てみたいと思っていたんだ。なかなか都合がつかなくて観れてはいないんだが……」
    「お、なら鋭心が食べるか?」
    「ネタバレは好きではない。実際に観る楽しみは代え難いからな」
     なるほど、とオレはドーナツを食べる。120分と1000円の味がするドーナツのチョコが指先にべっとりとついた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works