Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    aya

    @oftondaisukiaya

    2020.3あいぱよデビュー二次創作生まれて初めて
    まだまだ初心者
    🔞はゾーニングの為フォロワー限定🦷🕶️

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍺 🍷 💋 💴
    POIPOI 101

    aya

    ☆quiet follow

    2024.12.1
    傷も過ぎればいとおしい
    個人誌新刊です!

    「オオカミくんと社畜さん おかわりっ」
    A5/30ページ/r18
    会場頒布価格400円

    通販はとらのあな
    Xでお知らせします

    10月既刊の続きですがこれ単体でもふつうに読めるかと思います!
    10月のお話はこちら→ https://poipiku.com/730414/10927266.html

    18才以上ですか?

    Age verification
    Tap to full screen (size:2420x3300).Repost is prohibited
    🍆🍆🍆🍆😇💘💘💘💘💘💘🐺💖💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘❤💖☺💘💘💘💘💖💘😭💘💘💘💖☺💘💘💘💘💘💘😭🍆🍆🙏💗✨💒💕🍼🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ポイピクミッシェルさん

    DONE今年は月イチでSS書くぞ!と決めたので早速書きました。
    タイトルはそのまんまなので味気ないです😂
    セッフレのsgoが恋人になるハピエンのお話です。
    2023年1月「…」
    「あ、おかえり」
    「…ただいま」
     また尾形が帰ってきた。
     帰ってきた、というのは少し違う感じだが、帰ってきた。
    「冷蔵庫、開けるぞ」
     ぼそりと呟くように言って尾形は冷蔵庫から麦茶のボトルを取り出した。
    「はい」
     俺が花柄のコップを差し出すと「ありがと」と言って受け取り居間まで行ってそれをテーブルに置き、自分も座った。尾形は自分で注いだ麦茶を一口飲んで、肺ごと出てくるんじゃないかというほどの大きなため息をついてテーブルに伏せった。

     尾形はこの家の住人じゃない。お隣さんだ。だから帰ってきた、はおかしい。そして俺たちは家族でも恋人でもない。まあ友だちと言えば友だちだが何もないと言えば嘘になる…そんなちょっと後ろめたい間柄だ。小学校の頃からのツレで「目つきが悪い」とか「態度が悪い」とかいう理由で喧嘩から始まった腐れ縁、だったはず。詳しい所は忘れてしまったくらい過去の話だ。その割にはいい歳になった今でも何となくずるずるとここまで来た感じ、と多分尾形は思っている、と思う。
    4958