Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    すきやき

    @sukiya1110

    映画により🏔👑沼落ちしました。
    癖が強めな話とか絵とか置きます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 🍌 🌙
    POIPOI 16

    すきやき

    ☆quiet follow

    沢北の言葉に思わずほろりと涙を流す河田さんが見たくてまぁた独白的なものを書いてしまった。

    嫉妬やきもちはあまりしないけど独占欲が強そうだなと思っている。仄暗い想いを沢北に対して抱えてる河田が見たい。

    泣いた雪鬼「あんたと出会わなければよかった…」

    そう言ったのは沢北なのにひどく傷ついた様な顔をしていてつくづく勝手な男だと思った。
    そんな自由で勝手でいつまでも美しいこの男がたまらなく愛おしく憎らしい。

    「河田さん泣いてるの…?」
    「…?」

    言われて自分が泣いているのを気づいた。

    「河田さんが泣いてるの初めて見た…」
    「…俺はそうは思わない。どんなにお前が俺の存在を拒否しようが俺は…出会えてよかったと思ってる。出会わなかった人生なんて考えられない。」

    我ながら重い男だと思った。
    雪のように積もりに積もった想いが溶けて春のような穏やかな愛を抱けたらよかったのにいつまでも溶けずに積もっていく。
    いっそのこと積もった雪で行く場を失くして凍らせられたらいいのに。

    「嬉しい…河田さんはいつも余裕でかっこよくて俺に執着していないと思っていた。」

    俺の涙を優しく指で拭いながら喜びに溢れた表情を見てあっという間に涙は乾き、降り積もった雪は溶けていくように感じた。

    「俺は独占欲が強いんだ。だから出会わなかった場合の人生なんて諦めろ。」

    言ってから恥ずかしくなり思わず沢北に背を向けた。不意に体当たりのような衝撃を受けしばらく経った時、背中が濡れていくのがわかった。

    あぁ春がきた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭💞💞💞💘💘💘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works