Recent Search

    まめこ

    ジャンプ漫画が好きです。
    供養したり書きかけをぽいっとしたいと思います。よろしくお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    まめこ

    MOURNINGアンナちゃんと一之倉くんとミッチーのお話。CPはありません。アンナちゃんにとっての秘密基地(泣き場所)はどこだったのだろうと考える……。
    三人で色々食べる話になる予定でした。書けたところまで供養します。
    bitter twelve to sweet thirteen「冷静に考えて三日もバスケ出来なかったら死ぬぞ」
    「冷静に考えて死なないけどバスケはしたいね」

    足場の組まれた体育館から忙しなく電動工具の稼働する音が聞こえる。立ち入り禁止と書かれた看板の前で立ち尽くした三井に、工業高校では馴染みのある音たちに懐かしさを覚えながら、一之倉は「一週間前に言われただろ」と言って、この世の終わりのような横顔を一瞥した。

    「湘北近くて良かったわ」
    「湘北だって来月には予選始まるんだろ。長居は出来ないと思うけど」

    春、なんとか進学した県内の大学のバスケ部で三井を待っていたのは、広島で激闘を繰り広げた山王工業の松本稔と一之倉聡だった。インターハイで三井の執念に翻弄されまくった松本は三井の顔を見るなり便所ダッシュを決めて、一之倉はそれを見て苦笑いしていた。苦笑いしている一之倉に三井もまた苦手意識があった。松本と同じく、三井はインターハイでこの男にボロボロにされたのだ。
    11319