なるぎれ☆こそフォロ作業進捗イギーがいっぱいで個人的には楽しいんだけど、しかしイッヌは難しいねえ… タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ なるぎれできたそして大ダークきっかけに、ずっと気になってたドロヘドロを視聴(アニメ)。2日で完走しまして、すっかり煙ファミリーが大好きになって帰ってきました。2期はやらないのかな…アニメ…。 なるぎれできたみぼすぱんが食べたい!!から大ダークを読み始めました(逆だよ…)原作読む前にみぼすぱんの材料を買ってしまったので(逆だよ…)かなり不完全なみぼすぱんになってしまいました。反省です。胃が元気な時に再チャレンジしたいです。(あとにににめしも作りたい)※サインは別名義のほうのソレ 3 なるぎれらくがきBloodborneの中で一番ときめいたのはヤーナムの影でした…。 なるぎれらくがきあと、『アルバの冒険』ってゲームも良きだったので、これまた描いた…。地中海版ぼくの夏休み(副題:自然を守ろう!)みたいな感じ〜。生物のデフォルメが上手で、生物の動きがめちゃリアルで、環境ごとの生態系があるのも良きで、環境音とBGMがこれまた良きで、何よりグラフィックがすんごい良いので、ぜーひー 2 なるぎれらくがきthe last camp fire ちゅうゲームがとても良きだったので思わずウワーーーーって描いた。本当は実際に映像見てほしい…。。。 2 なるぎれらくがき羅小黒戦記円盤化だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!で描いたのがこれかい。朝イチにメイトにて予約しました👍👍👍 2 おすすめ作品 みなと(よだか)過去のを晒すマグネット作った時の#YOI 3 🍣すがみちる🍣らくがき夏に描いた落書き集です(ジョジョのみ)#ジョジョ #ブチャラティ #5部 7 びんせん供養ジョジョディオじょな 6 アールズ/earls過去のを晒す塗りの練習をしていた時の謎のツナギ姿カーズ様。多分何かこの格好の元ネタがあったはず。Painting practice, Kars...kinda AU, maybe? akikaze@秋風ののか作業進捗ちゃんと描きたくて mwm01cy供養1コマだけ描いた露鈴 きら◆skeb募集中◆作業進捗トリッシュらふ(ジョジョ5部 ノウァらくがき仗助ポリス将来的に警官になってじいちゃんの意思を受け継ぎつつ町を守ってんのかな…と思いながら雑に落書き仗助も全身描きたいな のわわわわんできたBOOTHにてアクリルキーホルダー販売しています。 2