Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    キイ(天音マジュ)

    こんにちは☺️キイ(@LoveSeaOColors)または天音 マジュ(@yellowfromage)と申します。
    ここでは主に私のスプラ創作に関するものを投稿したいと思っています。具体的に言うと、「Twitterに出すのは悩むけどいつかは誰かに見てほしい…」ってものを載せる感じです。
    ⚠️私のスプラ創作はどれもかなり自己流、悪く言うと好き勝手しているので公式からは色々ズレてる事が多いです。OK!って人はゆっくりしていってね!
    また、創作の内容は今後のスプラトゥーンの物語や私の気分次第で変動する可能性があるので、急に内容がガラッと変わっていたりしても許して下さい!

    創作のメインストーリーを公開していないのに普通に脇に逸れた漫画とか置いちゃってるのでついて来れなかったらすみません…いずれはお伝えできるよう頑張っておりますので、気長にお待ち下さい。

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    こんな私ですがこれからも創作共々よろしくお願いします☺️🌸✨うちの子とも是非仲良くしてやって下さい!ファンア、ifコラボ等いつでもお待ちしております!それでは〜

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21