etvyukityan☆こそフォロらくがきなかのひと最初はれおんと結構イメージ違うな!?て若干戸惑ってましたけど今めちゃくちゃ中毒になってきていて………も、もっと情報をください…………… #はいゆ〜 タップで全画面(原寸:5002x6877)AI学習禁止・無断転載禁止 etvyukityanらくがきなんか久々に2次元ハマりそうなんだけど、2次元って無理に似せようとか思わなくていいからめttttっちゃ盛れて描けるね!?!?!?!?えーーー楽しいな……… etvyukityanらくがきCDはやく届かないかなあ……楽しみ…… etvyukityanらくがきほあ~~~~~ etvyukityanらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ etvyukityanらくがき手癖で描いた方が可愛く描ける気がするけど誰?ってなるな…… etvyukityanらくがきうたのおにいさんらくがきつめ 4 同じタグの作品 thankU_ecstasyかきかけみう etvyukityanらくがきなかのひと最初はれおんと結構イメージ違うな!?て若干戸惑ってましたけど今めちゃくちゃ中毒になってきていて………も、もっと情報をください…………… etvyukityanらくがき配信しているサイト教えてもらってやっと見ました……よしむらしゅんさくくんの青学9代目桃……かわいかった……桃ならではの大胆な感じの大きめの動きとかカラッと爽やかな愛くるしい笑顔とかすっごい可愛かった……歌声が思ったより力強くて逞しさあって……こ、これはすごくくっくるんの歌が期待できる!!れおんちょっと運動音痴っぽそうだし音痴っぽそうだけどめちゃくちゃバリバリイケ声で歌ったら一瞬で消滅してしまう… etvyukityanらくがきたまたま友達がよしむらしゅんさくくんの出てたサンリオ原作のミュージカルのオタだったので色々と教えてもらえたんだけどこの衣装めちゃくちゃ可愛いーー!シャチ??可愛い……語尾がッシャー!ってあざといが極まりすぎている……泣き黒子だし……しゅんさくくんドラマーなのかと思ったけど初心者らしくてそこはとても残念過ぎました……ショバミュも見たいし色々と見たいものが多過ぎる……空から石油王降ってこないかな〜 etvyukityanらくがきよしむらしゅんさくくん〜〜〜!今の髪型はふわさらストレートだけどれおんの時は髪巻くのかなそれともこれかられおんふわさらストレートめになるのかな………髪型がきになる…………兎にも角にも短い方が可愛いと思いますわたしは………('ω')というかほんと話す人居なさすぎて飢餓過ぎてびっくりするんですけど誰かお話ししましょしゅんさくくんについて教えてください切実に…??コワクナイヨ〜ダイジョウブダヨ〜 おすすめ作品 FaoMao過去のを晒すベクター絵の練習に、雑誌の写真からトレースしたやつ。 7 R・真人供養 #二次創作 #ニューダンガンロンパV3 #天海蘭太郎服の模様如何描けば良いのか分からないので、此処でTHE ENDってね。お相手の人がきれぼし脳で草生えた。 etvyukityanらくがき何も考えないで描いてた謎の絵…………シリアスっぽいの似合わないな………集合絵オタクのくせして集合絵最近描いてないし何か描きたいなあ…… た たらくがきアニメおいついた~~~~~おもしろいな… た たらくがき鎧わかランchan た たかきかけ色って難しい… UKLOVEGOOD1お知らせ2016〜2019 20 た たかきかけショートヘアむずかしい た たできた1年半前に描いた線画の塗り予定さすがに思い出せなかった 2