etvyukityan☆こそフォロらくがきCDはやく届かないかなあ……楽しみ…… タップで全画面(原寸:1200x1600)AI学習禁止・無断転載禁止 etvyukityanらくがきなんか久々に2次元ハマりそうなんだけど、2次元って無理に似せようとか思わなくていいからめttttっちゃ盛れて描けるね!?!?!?!?えーーー楽しいな……… etvyukityanらくがきCDはやく届かないかなあ……楽しみ…… etvyukityanらくがきほあ~~~~~ etvyukityanらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ etvyukityanらくがき手癖で描いた方が可愛く描ける気がするけど誰?ってなるな…… etvyukityanらくがきうたのおにいさんらくがきつめ 4 おすすめ作品 FaoMao過去のを晒すベクター絵の練習に、雑誌の写真からトレースしたやつ。 7 etvyukityanらくがきれおん今週髪長すぎたけど来週どうなるのかな………短くなってるかなあ…………でもあれですね、髪が伸びてるって生きてるって感じがしていいですよね………ちゃんとキッチンの中で時を刻んでるんだね………1秒1秒歳をとってるのかあ……… etvyukityanらくがきよしむらしゅんさくくん〜〜〜!今の髪型はふわさらストレートだけどれおんの時は髪巻くのかなそれともこれかられおんふわさらストレートめになるのかな………髪型がきになる…………兎にも角にも短い方が可愛いと思いますわたしは………('ω')というかほんと話す人居なさすぎて飢餓過ぎてびっくりするんですけど誰かお話ししましょしゅんさくくんについて教えてください切実に…??コワクナイヨ〜ダイジョウブダヨ〜 etvyukityan作業進捗私描き始めたら一瞬で描かないと飽きてしまうんだけどこれも多分お蔵入りですね……… etvyukityanらくがき最近一年以上放置してたテニラビ再開してしまって……吉むら駿さくくんが桃やってるから桃気になってきて……ガチャ描いたら出るの法則ないかなあ……桃〜〜 etvyukityanらくがきこの人描くたびになんか変わるな…… た たかきかけ 北条氏傍過去のを晒すそろそろ最新エピ観たい UKLOVEGOOD1お知らせ2016〜2019 20