etvyukityan☆こそフォロらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ #okit タップで全画面(原寸:2480x3507)AI学習禁止・無断転載禁止 etvyukityanらくがきなんか久々に2次元ハマりそうなんだけど、2次元って無理に似せようとか思わなくていいからめttttっちゃ盛れて描けるね!?!?!?!?えーーー楽しいな……… etvyukityanらくがきCDはやく届かないかなあ……楽しみ…… etvyukityanらくがきほあ~~~~~ etvyukityanらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ etvyukityanらくがき手癖で描いた方が可愛く描ける気がするけど誰?ってなるな…… etvyukityanらくがきうたのおにいさんらくがきつめ 4 同じタグの作品 etvyukityan過去のを晒すokitログ3 19 etvyukityanらくがきえがおがいつも眩しいかわいい etvyukityanらくがきこんなことも覚えちゃったの~~~!?!?!?(CV東野)って感じだった・・・映える~~~とか意識しちゃうんだ・・・へえ・・・・やっぱそのたの衣装かわいくてすきです・・・・ハートもかわいいな・・・・料理してる時伏目になること多いからその度にひょえ~~~~まつ毛なが~~~~~~って見てしまうやつ etvyukityan過去のを晒すokit漫画ログ1 23 etvyukityanらくがき今のビジュアルのせいなお見たすぎるなあ etvyukityan過去のを晒すokitログ2 33 etvyukityanらくがき服かわいいーーーーーーーー!!!!っていうか飯テロ過ぎでしょ…………………ほんと…………… etvyukityanらくがきすぺすて大阪ネタバレらくがきこれすっごい救われた…… etvyukityanらくがき学ランっていいな……… おすすめ作品 etvyukityanらくがきたまったおといつの録画消化してたけど……ゆめちゃん可愛過ぎんか………綺麗過ぎて衝撃で吹っ飛びそうになった……… etvyukityanらくがき最近一年以上放置してたテニラビ再開してしまって……吉むら駿さくくんが桃やってるから桃気になってきて……ガチャ描いたら出るの法則ないかなあ……桃〜〜 た たかきかけ久々に絵かいてる楽しい etvyukityanらくがき今日フレディの誕生日じゃん・・・73歳おめでとうございます~~~~~すきです・・・・・ etvyukityanらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ た た供養塗った後に塗りつぶしたやつ。線画終わったあとにラフのが良かったな?ってなるし、色ぬった後に線画の方がかわいかったな?ってなるからラフのイメージそのままに色までいく方法をさぐっていきたい気持ち… UKLOVEGOOD1お知らせ2016〜2019 20 UKLOVEGOOD1過去のを晒すバターカップ 夏 た たかきかけこんくらいの感じで戯れてほしい…