etvyukityan☆こそフォロ過去のを晒すokit漫画ログ1 #okit すべて表示(+23枚) タップで全画面(原寸:768x4279)AI学習禁止・無断転載禁止 etvyukityanらくがきなんか久々に2次元ハマりそうなんだけど、2次元って無理に似せようとか思わなくていいからめttttっちゃ盛れて描けるね!?!?!?!?えーーー楽しいな……… etvyukityanらくがきCDはやく届かないかなあ……楽しみ…… etvyukityanらくがきほあ~~~~~ etvyukityanらくがき何も考えず描いてた…どんな絵柄がいいかな~~ etvyukityanらくがき手癖で描いた方が可愛く描ける気がするけど誰?ってなるな…… etvyukityanらくがきうたのおにいさんらくがきつめ 4 同じタグの作品 etvyukityanらくがきえがおがいつも眩しいかわいい etvyukityanらくがきすぺすて大阪ネタバレらくがきこれすっごい救われた…… etvyukityan過去のを晒すokit漫画ログ1 23 etvyukityan過去のを晒すokitログ3 19 etvyukityan過去のを晒すokitログ2 33 etvyukityanらくがき学ランっていいな……… etvyukityanらくがき今のビジュアルのせいなお見たすぎるなあ etvyukityanらくがきこんなことも覚えちゃったの~~~!?!?!?(CV東野)って感じだった・・・映える~~~とか意識しちゃうんだ・・・へえ・・・・やっぱそのたの衣装かわいくてすきです・・・・ハートもかわいいな・・・・料理してる時伏目になること多いからその度にひょえ~~~~まつ毛なが~~~~~~って見てしまうやつ etvyukityanらくがき服かわいいーーーーーーーー!!!!っていうか飯テロ過ぎでしょ…………………ほんと…………… おすすめ作品 た たかきかけ etvyukityanらくがき腐女子、うっかりゲイに告る5話見たけど……な、泣いた……じゅんくんの泣き顔が綺麗すぎて胸が締め付けられた……クイーンの曲を使ってるし金子くんだし谷原さん出てるしタイトル面白そうだから見てたけどめちゃくちゃ重い……重すぎる……じゅんくんの葛藤する姿を見てるとすごく応援したくなるし幸せになって欲しすぎる………みうらさん強引なところあるけど優しいしほんとじゅんくんとみうらさん幸せになってほしい…… 2 etvyukityanらくがきたまたま友達がよしむらしゅんさくくんの出てたサンリオ原作のミュージカルのオタだったので色々と教えてもらえたんだけどこの衣装めちゃくちゃ可愛いーー!シャチ??可愛い……語尾がッシャー!ってあざといが極まりすぎている……泣き黒子だし……しゅんさくくんドラマーなのかと思ったけど初心者らしくてそこはとても残念過ぎました……ショバミュも見たいし色々と見たいものが多過ぎる……空から石油王降ってこないかな〜 etvyukityanらくがきたまったおといつの録画消化してたけど……ゆめちゃん可愛過ぎんか………綺麗過ぎて衝撃で吹っ飛びそうになった……… etvyukityanらくがき最近一年以上放置してたテニラビ再開してしまって……吉むら駿さくくんが桃やってるから桃気になってきて……ガチャ描いたら出るの法則ないかなあ……桃〜〜 etvyukityanらくがき学ランっていいな……… etvyukityanらくがきブンブンたいむ可愛すぎるもっと映像見たい~~~~つねきち……はあ……もっと練習して可愛く描けるようにせんと…… た たらくがき鎧わかランchan etvyukityanらくがきほあ~~~~~