Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ほゆきチンゲン菜

    @hoyuki_chi

    過去絵ぽいぽい
    絵まとめ
    サンホラとヒプマイと海外アニメ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌈 ⛩ 🐺 🎉
    POIPOI 67

    🍪🌟ラフ

    Tap to full screen (size:2048x2048).Repost is prohibited
    🇪🇻🇴🇱🇱🇴🇻🇪💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    imori_JB

    DOODLE村雨とにょたししが付き合ってることを知らなかった宇佐美班の面々に、真経津邸に入り浸るせいで自然と知った御手洗がうっかり暴露した話。
    村雨もにょたししも出てこない。あとほんのり宇佐美→にょたしし。
    しいな先輩が滅茶苦茶に村雨をディスりますが仕様です。
    シークレット・ラヴァーズ①「以上が当行の創立記念謝恩パーティーの概要になります。何か質問は?」
     カラス銀行特別業務部四課、宇佐美班。主任の宇佐美から三週間後に控えるパーティーの概要について説明されていた班員達は手元の書類から顔を上げ、それぞれ顔を見合わせる。
     毎年年に一度行われているパーティーであるからして既に数回経験している面々にとっては特段今更疑問を持つような内容では無い。
     しかし今回が初めてである御手洗にとっては疑問しかないイベントだ。
    「あの……何ですか、この……」
    「ギャンブル体験イベント?」
    「はい」
     普通課が主催するイベントとは異なり特別課が主催するイベントは勿論ギャンブルに関した物だ。
     創立記念謝恩パーティーの中でも特別業務部4課と5課が合同で主催する4リンク以上に所属しているギャンブラー達を招き、彼らを相手にVIP達がギャンブルを楽しむという企画はその中のメインイベントとして位置づけられている。
    4190