Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    コウノセイヤ@ダポの絵置き場

    @seiya_kouno

    怪異 爆速ダポ生産おじさん

    既婚三十路の二次元ホモおじさんです。
    ただいまダイ大沼にズブズブ。
    このポイピクはダイ大専用とする。

    -主にヤッてる妄想-
    ・転生パロダイポプ(19✗25)
    ・勇者帰還パロダイポプ(25✗28)
    ・何処かの彼方ダイポプ(40✗43)

    ■ご感想など!!!
    ウェイブボクス:https://wavebox.me/wave/blae5hyw5n8i69dx/

    自分の萌えは誰かの萎え。逆も然り。
    みんな違ってみんないい。
    俺の解釈食って死なないやつだけついてこい。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💚 💶 💵
    POIPOI 342

    弊社転生パロ、ダ君のご両親、バラソア再会小説。突貫パッション全振りで書き殴ったお小説です!!昨日の笑い顔のバランパッパから生まれました。イメージソングは少し悲しい感じなんですけどイエモンの「球根」。バラン(25)✗ソアラ(16)。

    #バラソア
    barassoa

    太陽と竜と・バラ(25):再会まで記憶なし

    ・ソア(16):幼少期から記憶あり


    いつかの記憶。

    美しい花畑。

    花が舞い、その中に。

    美しい女と凛々しい顔の少年が立つ。



    「…大丈夫ですか?」

    その女性の顔を見て、私は『全て』を思い出した。
    『使命』を持って誕生し、傷つき倒れた命の瀬戸際に触れた『愛』。
    命を授かり、歓喜し、全てを失う。
    戦い抜いた果てに手に残ったものは『美しい思い出』『救った息子』『生命の逞しさ』『希望を託した勇者』。

    白く霞む記憶と共に、最後に背中を預けた息子よ。
    お前は今、どこかでまだ戦い続けているのだろうか。



    桜が空に舞う季節。
    大学のキャンバスで友人とチェスをしていた時、負けそうになった友人が駒を一つ、歩道に投げて妨害した。
    笑いながら取りに向かった先、小さな白い手と同時にその駒に触れる。

    顔を上げた目前にあったのは、美しく可憐で、太陽のように笑う『あの時』の貴女だった。

    『記憶』が戻る瞬間の貴女の台詞はこうだった。

    「…また貴方に会えるなんて、神様はきっと少し意地悪なのね」



    チェスの試合を放棄し、貴女の手を引いて私は駆け出す。

    人気のない場所まで移動し、足を止める。

    私のスピードに必死についてきた貴女は息を切らせながらも、嫌な顔一つせず私を見上げた。

    腕の中に納め、大声で叫んだ。

    「ソアラ、ソアラ。ああ、これは夢じゃないのか。またこの腕にお前を抱けるなど、夢以外では在り得ないのに!」

    子供の頃、剣道の大会で大負けした時以来に涙を流した。
    強く強く抱きしめ、その存在を思う存分実感する。

    「ねえ貴方、苦しいわ」

    くすくすと笑う声に我に返り、急いで解放してやる。
    「はぁ苦しかった」と小さく笑う貴女の顔は何も変わらず、ただその両頰にほんのりと太陽のような明るい色をのせる。

    「まだおひげの生えていない、本当に出会った頃と同じ顔なのね。びっくりしちゃった」

    優しく頬を触る手は、今の季節柄もあってか少し冷たい。
    私も優しくその手を包み返し、きっとしたこともないような口元で笑う。

    「お前も変わらない、何も変わってない。『あの時』から恋い焦がれ、愛し続けた顔のままだ。ソアラ、ソアラ」

    今度は優しく、少し力を抜いて。
    その小さな体を抱きしめた。
    応えるように、貴女も俺の腰に腕を回す。

    「ところでどうしてこんなところに。見たところ、だいぶ年若いようだが」
    ふと体を離し、顔を覗く。
    「私ね、今は16なの。まだ高校生なんだけど、今からいろんな大学を見て回っておこうかなって思って」
    はにかみながら答える。
    「そしたらあなたがいたのよ?興奮しちゃって、思わず近くに走って来ちゃった!タイミングよく男の人がチェスの駒をこちらに投げたから、きっかけが出来てまた貴方と話せるかも!って思って駒を拾おうとしたの!」

    小さく腕を上下に振り、興奮気味に話す貴女のなんと愛おしいことか。
    私は小さく笑い、その話を静かに聞いた。

    「ねえ、また私をお嫁さんにしてくれるかしら?」

    再会したばかりだというのに、貴女は既に先の話をする。

    「まてまて、まだ再会したばかりだぞ?もう少し時間が」
    「あら、『はじめまして』から『愛してる』は『とっくの昔に』済ませてるじゃない。その先も済ませてるのに、今更よ?」

    にっこり笑って悪戯な子供のように。
    その顔は相も変わらず、私を照らす太陽のように。

    「…分かったよ、私の負けだ。ただ結婚まではまだ時間をくれ。ちゃんと、ゆっくり。『この世界』の方法で」

    「だいぶ先までの楽しみが出来たわね」

    「ああ、本当に」

    また抱きしめ、笑い合う。
    目尻に少し、くちづけを落とし、くすぐったそうに笑った貴女が脳裏に焼き付き、『悲しみ』を全て洗い流した。



    これから始まる小さくも大きな幸せよ。

    育て。

    決して負けずにまっすぐ、『あの時愛した』子どもたちのように。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💝😭💞😭👏💖💘☺😭😭😭😭💖😭💒💖💖💖👏👏😭😭🌟🌸🌸👏👏👏👏👏😭😭👏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works