あさ川☆こそフォロらくがきとりあえずまだ元気なので寝る前にらくがきですが載せときます。イラストはガンダムSEEDのアスランです。ここまで何枚かイラスト載せましたがらくがき絵なのにリアクションしてくださる方々がいらっしゃってほんとに嬉しいです!更新は気まぐれですが気軽にやってきたいと思います。 #ガンダムSEED ##ガンダムSEED タップで全画面(原寸:1066x1304)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あさ川ネタバレ古のしとリーファ編このシーンのキリトくんカッコよくて描きたかっただけ😅自分の絵じゃ伝わらないかもだけど…この時リーファちゃんも同じポーズしているんだけどキリトくんだけ描いて満足してしまった😂 あさ川ネタバレみゅおそ関連絵②低クォリティ…引き続き勝手な絵と感想なのでご注意…あと前回もですが字が下手すぎて読みにくいのすみません… 3 あさ川ネタバレみゅおそ関連絵①低クォリティ…好き勝手な妄想…BL表現あり。ともかくなんでもありなのでご注意… 3 あさ川ネタバレアリリコスクショ。キリトくんの新しい剣のエンハンスアーマメント。うちのとこのキリトくんで失礼します… 4 あさ川ネタバレアリリコスクショメインストーリー真エンディングネタバレ注意。 あさ川お知らせアリリコのスクショ。懲りずにチュウさせてました。アリスいるのに堂々と😅 2 同じタグの作品 はやみ過去のを晒す根がキラアスキラなのでそれっぽいものまとめ。 4 nekota過去のを晒す一応肌色多めなので裏にのせたやつを はやみ過去のを晒すいまだにカガリをこれで描いたきり。。。らくがきなら他にも何度か。 のらこらくがきイザーク/種なんか失敗しました。 00tumi00らくがきおし はやみ過去のを晒すでってにで制服の襟をひくアスランを平井さんがよく描いてらっさる(しかもえろい)と思いながら松月堂の栗きんとんが食べたいとも思いつつ描いたやつ。 ほしいもできたアスカガ運命の出会いの日でした...結局遅刻してしまって悲しいし本当は雨を降らせたかった...もう少しリアルに描いて...一応アスカガが窓から雨が降ってきたのを覗き見て、そうだったねと話してる図を描きたかったの...うう はやみらくがきとつぜんのカナード。 ホオズキできたSEEDFREEDOM楽しみですね〜!ってことでキラアスランシン!どうぞ〜 3 おすすめ作品 o0omxらくがきさむいから、さみしいよね、会いたいよね#名探偵コナン inaできたハッピーバレンタイン!ギリギリ間に合った〜 ___供養移動 今まで描いたやつ。ジャンルごちゃまぜ。 31 ねりうめ過去のを晒すオリジナルとかRTPとかボルテスとかごったまぜ 4 こはくらくがきリシくん悲しそうに笑いそう… ミフ / 032らくがき好きな若手げ~にん 2 ruppi1122hanhanらくがきけものディアベルはん😸💙 ノヽシ关リ過去のを晒す # RTした人の創作世界観や特徴に合わせて新しいキャラ作る1.ヴァンニーさんの世界観でアンドロイド妖精脇腹のバーコードがチャームポイントで、好きな食べ物は電球(物理)。腕から充電するせいで腕がよく外れる。2.sinneさんの世界観で声楽科男子某私立高校の声楽科。女子の心を射止めるオーラを放つという、魔法が使える。実はシスコン。妹は同じ高校の体育科に所属している。(2016) 2 あおがえる。メモこまりまゆこちゃん。寧々さんに頼るばかりではダメ、とはいえ。 #loveplusEVERY