Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mahoy_asa

    @mahoy_asa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    mahoy_asa

    ☆quiet follow

    香炉if忘羨④(2/4)

    パスワードはツイート参照。
    (18歳以下は閲覧不可です)

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    🇪💖💖💖😭😭😭😭💞💞💞😭😭💖💕❤💘🌋🌋🌋😭😭💞😭👏🌋🌋💖👏👏👏💕💖💞😍💖❤💯💯❤❤😭😭👏💘😭😭🇪🇱🇴ℹ💘😭😭🙏❤😭😭💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    澪標(みおつくし)

    SPUR ME進捗進捗進……進まねぇ……
    次のターンから藍曦臣パイセンのご登場です。
    肝試しに行ったら憧れの先輩と以下略④異変はその日の夜から始まった。
    まず、ベッドに入り眠ろうとすると、どこからか声が聞こえてくるようになった。耳鳴りが人の声のように聞こえるのかもしれないと、一応それらしい理由を考えてはみたのだが、やはりどうにも人の話し声でしかない。確かに複数の人間が会話をしているようなのに、何を言っているのかは不思議なことに全く聞き取れない。声に耐えきれなくなり目を開けると、とたんに音が止むものだから質が悪い。静かになったので再び目を閉じると、途端におしゃべりは再開される。俺は修学旅行の夜の見回りの教師か。おかげでその日からだんだんと目の下に居座る隈が濃くなっていった。
    続いて、家の中がだいぶ賑やかになった。朝日が昇りきった部屋から大学へ向かい、日が落ちた時間に部屋に帰ると不思議とすでに電気がついている。誰が電気代を負担するんだ。そして、1人暮らしの1Kの室内でナニかが浴室への扉を開けたり、トイレの扉を開けるのである。開けたなら閉めろ。3歳の阿凌でもきちんと閉めるぞ、賢い良い子なんだ。一晩で何度も扉を開けられるものだから、何度も部屋の中を移動することになり帰宅しても落ち着かない日が続くことになった。
    1411