Recent Search

    nozomu_cql

    @nozomu_cql

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    nozomu_cql

    DONE遅ればせながら、イベントではスペースにお越しくださりありがとうございました。当日配布したペーパーをこちらに掲載します。短編二本。いずれも本編の後の話になりますので、冊子をご覧になってからご覧ください。

    パレードへようこそ…本編から数年後のキスカム話。第三者視点。
    ありふれた愛のひとつ…老年流花。ジュエリーのモデルになる。
    2023/11/23無配ペーパー(『My Dear Lifelong』関連2本)パレードへようこそ
     リア自身はスポーツにこれといって興味がある訳ではないのだが、配偶者であるグレッグが高校時代バスケットボールに熱中していたおかげで、The Ordinaryはバスケットボール贔屓の店と見なされている。特にNBAのレギュラーシーズンの間は、カウンターと客席の奥に置いたテレビのチャンネルが固定されるためバスケット好きが店に集まり、店内はスポーツバーのような様相になる。厨房にいる彼はテレビなんか見られないだろうに、試合を見つめる客の一喜一憂する表情をいつも楽しそうな顔で眺めている。音楽好きなリアとしてはGloria GaynorやMadonnaの情熱的な歌声とビートに包まれながら仕事をしたいと思うのだが、あの顔を見てしまったら、まあ半年の期間だけだし、と大らかな気持ちになってしまう。それに、この数年は彼女にもテレビを見る理由ができた。もうこの地を離れてしまった馴染みの顔。オフシーズンにデザートのクリームパイを食べに顔を出す日本人カップルの様子を見るのに、NBAの中継番組はうってつけなのだ。
    14534