Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    hanaya_koso

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    hanaya_koso

    ☆quiet follow

    🍠🐳🔞
    webオンリー開催&🍠お誕生日おめでとう記念
    ※尿道攻め/書きたいところだけ
    ※♡喘ぎと濁点喘ぎがあります
    ※パスワードは鍵垢に記載があります

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍💜💙💜💙👏👏💜💙💜💙💜💙💜💙🍆🌋💜💙💜💙💜💙🍌🆙💕👏💜🍆👏💞⤴⤴✝♑⤴❣
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    hanaya_koso

    DONE3月16日春コミ⏮️プチオンリーにて配布したペーパー用の小説です。
    🤕→🐳←🔨のわちゃわちゃギャグ。
    肉まんよりも大好きな人の写真が欲しかった後輩ズと、何も知らない🐳さんの話。
    食い気より色気カメラを向けられていることに気付いた時には大きく口を開けてしまっていて、まあいいかとクロノはそのまま熱々の肉まんにかぶりついた。元々細かいことは気にしないタイプだし、何より今は冷めないうちに肉まんを食べたい食欲が勝っていたのである。寒い冬と言えばやっぱり買い食いの肉まんじゃと最初に教えてくれたのはアカバである。疲労と空腹でくたくたになっている中食べる肉まんとはこうも美味いものかと感動して以来、任務の帰りに本部近くのコンビニに寄り道をして肉まんを買うのがちょっとしたマイブームになっている。ふわふわもちもちでほんのり甘い皮、そして中から現れる、ジューシーで食べ応えのある餡。筍と玉ねぎが混ぜ込まれているのか、シャキシャキした食感が楽しい。そして何より、手が悴みそうなほど寒い日に食べる肉まんのなんと美味しいことか。まるでホッカイロのように、掌を温めてくれる。その上腹と心まで満たされるのだからすごい食べ物だ。
    1054

    recommended works