タチビリカレンダーの後書きカレンダーもいろいろと考えながら描きましたが、後書きがつけられないのでこのような形にします。
まず私はタチアナとビリーが「2人で幸せ」なのは前ループだと思っていて、このカレンダーの2人も前ループの設定です。家族をなくし、居場所である組織さえも抜けて2人でどこか遠くで暮らしているというイメージです。タチアナの否定能力については、ご都合二次創作パワーでなくしています。
めぐる季節のいろいろな自然と触れ合う2人ですが、ビリーの目は見えていないし、秋の空には月も浮かびます。
家族のアルバムのようにしようかなと思っていたのが1月、8月、10月、12月あたりには出ています。でも写真であるという設定にすると、撮る人が必要になるのでやめました。
533