Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    hajicco100

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    hajicco100

    ☆quiet follow

    下描きでは描いてたストラ(偽)を消してしまったが動きが欲しい、けど割とこのあとのあれこれに邪魔なの……このカソック(仮)あまぞぬで買ったという設定なのでなくていいよね…
    あとね、膝としわと靴が好みにかけて嬉しいです、たくさん描けば描けるようになるのなーと実感しててうれしい

    背景は死んだ、あと隆の髪の毛直したい🤔

    Tap to full screen (size:727x1024).Repost is prohibited
    💕😍💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    のくたの諸々倉庫

    DONE転生学パロ鍾タル。なんでも許せる方向け。「タルタリヤ、少しいいか」
    「……なあに、先生」
     呼び止められて嫌々振り向く、素行の悪い生徒と生真面目な教師。おそらくそれが、俺たちが周囲から得ている認識だろう。
    「ていうかいつも言ってるけどさ、俺の名前はアヤックスだって。いつまで学園祭のノリ引きずってるわけ?」
    「む、いけなかっただろうか。ならば公子殿、と呼んだ方がいいか?」
    「だからそれは役の名前でしょ、俺の名前忘れたの?」
     窓の外から差し込む光は、とうに夕暮れの色に染まり。帰宅部の俺をいつも引き留め、いつも何かしらの理由で長話に付き合わせてくる彼──鍾離先生の姿を鮮やかに照らす。
    「……忘れたように、見えるか?」
    「な、んで悲しそうなのさ。ごめんごめん、地雷踏んだなら謝るって。
     ……だからその、俺今日は早く帰りたいなーとか……」
    「駄目だ。お前はテストで点を取るくせに、課題の提出状況も授業態度も悪すぎるからな……その分の補習だ、それが嫌なら真面目に授業を受けることだな」
     そうして首根っこを掴まれ、ずるずる引きずられていく俺を、「またやってるよ」と周りは笑いながら見ている。まったく、俺の気も知らないで。
     ──実のところ、 2455