Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    えーにし

    @nlg124

    尻叩き兼思い出倉庫
    応援・絵文字ありがとうございます
    励みになります

    ※R18画像の閲覧は成人済みの方のみでお願いします

    = 応援絵文字説明 =
    💖 ▶︎ ええやん!
    📢 ▶︎ がんばれ!
    😭 ▶︎ よかった!
    🍖 ▶︎ もっとくれ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 📢 😭 🍖
    POIPOI 78

    えーにし

    ☆quiet follow

    すけべじゃないけどワンクッション
    同じコマのスクショばっかですまない
    背景めちゃがんばった 変でもいい 楽しかったから

    Age verification
    Tap to full screen (size:987x757).Repost is prohibited
    👏👏👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    肴飯のポイ箱

    DONEお題「相棒」
    変わらないものと、変えたいものについて。これからキダになる。そんなお話。
    変わらない、変わりたい 夜の帳が下りてから大分時間も経ち、今や空の天辺には艶やかに月が光り輝いている。月明かりによって漸く足元が見えるような部屋のさらに奥。窓も無い物置部屋は橙色の小さな室内灯によって照らされている。
    「あれ…やっぱりねえな」
     物置部屋からあちこち物を引っ張り出しては首を捻る長身の男は、最後に諦めきれないようにザッと散らかった部屋の中を見回す。が、お目当てのものは見つけられなかったのだろう。心なしかガックリと肩を落としながら部屋の電気を落とす。
     パチリ、と音を響かせてスイッチを押せば部屋の中はたちまち薄白い光が差し込むだけとなる。
    「ゴーキン」
    「おっジュラルドン。どうした?月光浴はもう良いのか?」
     ベランダに通じるガラス戸を器用に開けて、のっしのっしと音を立てながら自分の方へと歩いてくる白銀の相棒に、長身の男の正体であるキバナは、優しく笑いながら話しかける。いつもならもう少し月夜を浴びて楽しんでいる筈なのに、体調でも悪いのだろうか。そう、少し心配になってじっとこちらを見つめてきているジュラルドンのボディをチェックしようとした瞬間。
    4496