Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    八重桜Sho

    FF14のヒカ♂ウリの落書きを書き散らすとこ。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    八重桜Sho

    ☆quiet follow

    黄金後の光+ウリ+サンのギャグ小話。

    光「それにしても、君達と戦闘する羽目にならなくてよかったよ。例えクリティカルで40ダメしか出ない赤魔のオートアタックでも…君達を鋭利なレイピアで突くなんて。僕にはできなかったから…。」
    ウ「では…万が一の場合、どのように我々と対峙するおつもりだったので…?」
    光「ピクトマンサーを100レベまであげてインクでべちゃべちゃにしようかと…。」
    ウ「非暴力の極み…。」
    サ「か、開幕バーストゴリラに騙されるな!物理(魔法)ハンマーで叩き潰す気だぞ!」

    光「そう…申し訳ないけれど…。例えサブジョブでも、僕は君達に負ける気がしない…。無謀な勝負の相手はしたくないんだ…。」
    (緊張が走る)
    ウ「…ほう…それはそれは…。流石は救国の英雄…確固たる自信に満ちた物言いですね…。」
    サ「俺達じゃ相手にならないってか。なかなか言ってくれるな…。」

    光「目の前にヒーラーいるなら即潰せが対人の鉄則!ウリエンジェを筆でこちょこちょーってして笑わせた隙にリミットブレイクでノックバックさせてバースト全部入れればヒールする間も無く瞬殺できるんじゃないかなぁ。」
    ウ「よくわからない楽観的手段と殺気めいた判断が混在している…!」
    光「ラハ(白魔)にスタンと豚入れてもらえばタンクの硬さも形無しだし…。ガンブレと占星ってどっちもランダム要素強いジョブだし、構成悪いかもよ…?」
    サ「こ、こいつそういえばレベル上げと称して毎日戦場(フロントライン)行くような奴だった…!」

    光「ね、戦闘で僕と勝負するのはやめようよ…。他の勝負なら受けて立つからさ…。」
    サ「ぐ…癪に障るが…これは作戦を立て直すべきか…。」
    ウ「おや、他の勝負で良いのですか…?ふふ…ならば…。今すぐ我々が光の戦士に勝てる勝負が一つあります…。」
    光「なんだって…ま、まさか…!」

    ウ「トリプル・トライアドです。」(ボードとデッキを机にドン)

    光「う、うわぁ!強いカード使ってるのになんでここから全部カードがひっくり返るの!?ぷ、ぷらすこんぼって何ーっ!?」
    ウ「ふふふ、我々は日夜デュエルで腕を磨いてますからね…。」
    サ「流石、俺達が調整した最適解デッキ!大先生が使うなら敵無しだな。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    あかぎ(利便事屋のすがた)

    DONE初詣SS、トリを飾るのはデミア√。これでようやく全√コンプ。今までのも含め、ここまでお付き合いありがとうございます。後、今回は元ネタらしさ重視故、ちょい艶やかな表現(R12レベル?)&点数表現がありますのでご了承おばm(__)m。「うわ~、すっごい人だねー。魔法都市でも一年の初めは教会の鐘の音に合わせて神様に一年の願い事をしたり、市場の初売りを楽しんだりするんですよー」
     今年一年のお願いを神様にするべく、社殿へと続く行列の中に華やいだ一輪の花‥もとい、今、隣で一緒に並んでいる世界最高と評される大魔導師デミアが魔法で作り出した彼女そっくりのデコイ人形が初詣で賑わう神社の様子に激しく興味を抱いている。
     まあ、無理もないだろう。なんたって今日はこの娘と過ごす正月三が日の初日で三日後には儚くも消えてしまうのだから。きっと彼女もこの限りある時間の中で精一杯二人の時を楽しもうとしているのかもしれない。
     おっと、のっけからしんみりしてしまったが、この娘はレビュアーの中で常に40点満点を叩き出しているだけあって、例え誰であろうとも必ず相手の好みに合わせてくれるまさにデミアプロデュースのサキュ店(こっちの世界で言う所の××店)本店の孝行娘である。
     現に今日の格好も新年初日にふさわしく、ゴールドイエローを基調とした振袖姿で程よく露出した胸と右足、さりげに施された装飾品がよりデミア本人の魅力を引き出している。パッと見た限りで 1509