Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hatsu_628

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    hatsu_628

    ☆quiet follow

    狩人期のゆ→←ちょと戯れるご都合呪霊で出てきた存記のちょそ

    いらない設定↓
    存記ちょそ 鼻歌歌ったりする
    存記ゆじ 節度を持って週平均7回兄を抱いている(えそけちが帰る日はしない その前日と帰った日は多めに抱いている)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💖💖💖🙏🙏🙏💴💴💴💖💴💴💴💖💖❤☺👍☺☺☺☺☺☺☺😊
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    蟹SUN

    DOODLE悠脹。原作軸だけどみんな無事に成人済みの謎次元。くっつくまでが割と長かったふたり。
    どうも悠仁の家と外とでの飲酒時の様子が違うらしいことが発覚した。一瞬伏黒が出ます。
    悠仁が酒が弱いなんてそんなことある?いや、ない(反語)
    でも、もし脹相の前では少し飲んだだけでゴキゲンになってしまうとしたら……どうする?
    家と外とで、飲酒時の様子が違うらしい 悠仁の声と呼気は、俺のスウェットの腹部に吸い込まれていた。
    「ちょ〜う〜そ〜〜」
     繰り返される少し鼻にかかったその呼びかけに、毎度律儀に返事をする。
    「なんだ?」
    「んー。なんでもない。呼んだだけ」
     悠仁は帰宅してからずっとこの調子だった。
     俺がリビングのソファでくつろいでいたところへ膝枕を要求し、ひとしきり堪能した後、流れるように腰へ抱き着いていたのだった。
    「いーいにおい」
     悠仁は緩みきった顔でにへらと笑い、肺いっぱいに酸素を取り込むように深く呼吸をした。いつも以上に高い体温が俺の身体に纏わりつく。
     見ての通りと言うべきか、今悠仁の口から吐き出される呼気は酒気を帯びていた。
     夕方に連絡があったが、今日は任務終わりの術師同士で突発的な飲み会があったそうだ。悠仁はベロベロというふうに見える。時間も早いし、この様子だときっと二次会の前に帰されたのだろう。
    6207