Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    masasi9991

    @masasi9991

    妖怪ウォッチとFLOとRMXとSideMなど
    平和なのと燃えとエロと♡喘ぎとたまにグロとなんかよくわからないもの

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐟
    POIPOI 372

    masasi9991

    ☆quiet follow

    土ガマいちゃいちゃしてるだけ

    ##妖怪ウォッチ

    視線をそらす

     ぐっ、と腹の奥から熱いものが湧いてきた。喉元まであっという間に通り過ぎて、吹き出しそうになったところで急ぎ顔を背ける。視線を、まるで何んの気なしに窓の外へ向けたかのように。そう見えたであろうか? と己で取り繕っておきながら、果たしてそれがうまくいったかどうかが気になって、目だけ動かしチラリと相手の様子を伺う。
     が、ところが奴め、こちらを見てすらおらぬのだ。丸窓の外へ顔を向けながら、視線の端で苦労して見下ろした己の膝の上には、此奴の頭の後ろばかりが見える。
    「おのれ……」
     思わずこぼしたため息を、ハッと飲み込む。
     しまった、未だ、吾輩の口元に笑みが浮かんだままやも知れぬ。
     また視線を窓の方へ向ける。今度は慌てて、己の口を手で隠した。
    「あ? 何んか言ったか?」
     膝に寝っ転がっていた頭がのっそり動いて、上を向く。こちらを見上げた、それをまた、視線の端に見てしまう。何んの気なしに、を装っているつもりなのだが。
    「何も言うてはおらぬ」
    「うん? そうかァ? なんか今日のてめえは、ぼんやりしてやがるな。さっきからまともに返事もしねえし」
     と大ガマの方こそぼんやりと間延びしたような口ぶりで、言い終わると大きく口を開いてあくびを一つ。しながらまた膝の上で転がって、今度は横向き、後ろ頭を見せたまま目を閉じた。
     何んだ此奴は、こちらの気も知らぬままで。さっき言ったのは何んだった? もう一度、聞かせては……いやいや、そんなことが言えるわけがなかろう。


    (了)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works