Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kk_eureka

    @kk_eureka

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    kk_eureka

    ☆quiet follow

    ※R18作品です。
    18歳未満の方(18歳でも現在高校在学中の方)は閲覧できませんのでご注意ください。

    英雄失格/どひふ/18禁年齢(性描写アリ/性器露出アリ)2020年発行
    掲載期間~2024年1月末

    ※仄仄さんがでる前に描いた本なので一二三くんの女性恐怖性になった理由が公式と異なります。

    Tap to full screen (size:1000x1416).Repost is prohibited
    💯😭💴👍😭👏💖💯💘😭💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭💖💖😍😍😍😍😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    @7_kankankan_100

    PROGRESS高校生どひふ夏休みのステップアップ。

    3週目の週末〜4週目のお泊りの始めくらいまで。
    どひふ、夏休みにステップアップするってよ週末、独歩の弟の学童もない土曜日に、一二三は観音坂家に昼食にお呼ばれされていた。お中元で贈られた素麺が多かったので一緒に消化してほしいとのことだ。
    一二三たちが小中学生の頃は独歩の弟が小さかったので母親も家にいることが多くよく顔を合わせて話していたが、高校生になると働きに出るようになったらしくほとんど顔を合わせることもなくなった。年頃でもあるし久しぶりにまともに喋るとなると緊張もあるだろうが、一二三はそれがなかった。まるで昨日会ったかのように自然に観音坂家に溶け込んだ。
    「ママー!久しぶり、元気だった?っていつも俺っちが帰る時には顔見てんね、んはは」
    独歩が低学年の頃はまだ母親のことをママと呼んでいたので、一二三もそれに倣って独歩の母親のことをママと呼んでいた。高学年になると独歩はお母さんと呼び変えるようになったが一二三の方は相変わらずだった。独歩の母親はそれを気に入っていた。我が子はもうどちらもママと呼んではくれないので、その可愛い響きを聞けるのは一二三からだけになってしまった。
    6594