しゅうわ 趣味でイラスト描いています。版権(獄都事変、刀剣乱舞、文スト、ペルソナシリーズ)夢主やオリジナルキャラを主に描いてます。最近、軍服少女がマイブームです。よろしくお願いします! ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 116
しゅうわ☆こそフォロできた我が家のオリキャラのリメイク。 #我が子 #リメイク すべて表示(+4枚) タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ しゅうわできたサキュバスのエリン。私的に1枚目がデザインがスキ。 2 しゅうわできたサキュバスのエリン。サイトでコスプレをひたすらググってた。後の2枚はジャージ。 3 しゅうわできた鬼夜叉部隊の主要メンバーに、セーラー服を着せてみました。軍服より描きやすかった、、、。秋口になったら、冬服も描きたい。 5 しゅうわ過去のを晒す今まで描いた物を詰め込んでみた。まだ、あると思うけどとりあえず一旦これだけ。 41 しゅうわできた軍服マイブームなんで別ファイルが開かんのだろう、、、? 4 しゅうわできた軍人少女達。上から雛菊、椿、紫苑。 6 同じタグの作品 SAKURAらくがきこの後、足蹴りが入ります笑 SAKURAらくがきMy beautiful woman しゅうわできたうちの魔女。一応白魔女なので天使の羽根が舞ってる感じで。衣装は修道服を改造したデザインを目指しました。 しゅうわできた修道女ちっくに。 しゅうわできた我が家のオリキャラのリメイク。 5 しゅうわできた狼ケモ耳ちゃん。 nyuueki_かきかけラフ狐の我が子作ったけどお名前どうしよ しゅうわできた新キャラ魔女のバストアップ。 3 Black_Nano__らくがき我が子、琥珀の黄昏。背景苦手で構図のイメージはあっても具現化出来ない悲しみ。子の線描きで力尽きるよね…。 おすすめ作品 いといとらくがき雨の中で君と歌おう「大丈夫! 足を踏んでも構わないさ。おれも息を合わせるから、君も合わせていけば、ふたつのメトロノームがいつの間にか合わさるかのようにおれ達は共に響くだろう! 雨の音も、こぼれる雫はひとつひとつ違うのに〝ザーッ〟ってまとまるだろう?」仕上げたい絵が増えていく……とりあえず「アイデア」がTVで流れてて脳裏に過ったので急ぎ足で描いたものです。 2 kyo過去のを晒す 🍨🍊できた最近の絵まとめ⚠流血表現あり#創作 #オリジナル ##かふの創作 6 渡辺こよ(akuta)らくがき ぷきぷきらくがき 3 さわららららくがきオリキャラの薫くん久々にラクガキ〜 黒崎七色過去のを晒す三つ編みとかも好きです サンマの蒲焼らくがき白黒の練習…。 なーピーマヨネーズできた相互さんの創作キャラさんをお借りして制作した縦長漫画です。2ページあります。雰囲気でお楽しみください。初挑戦だったのでドキドキです…! 2