Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ganganmko8

    @ganganmko8

    @ganganmko8
    ネタバレ絵やワンクッション必要な絵はこちらにアップしていきます
    ##TRPG峰

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🍣
    POIPOI 227

    ganganmko8

    ☆quiet follow

    くしくし未通過✖同卓〇
    幻覚妄想らくがき置き場
    無限に増えていく、助けて欲しい
    にゃーん追加した
    流行りネタ追加した

    ##くしくし

    Tap to full screen (size:2000x2000).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    みなも

    SPOILER白々明け、クリア後のうちの子、ヒューゴくんのおはなし
    ちなみにヒューゴくんの外見は後遺症で吸血鬼のときに近いという設定
    おめめの黒かった部分のみ白に戻ってます

    先輩後輩の会話が互いへのセクハラに聞こえて不快に感じる人もいるかもしれません
    ま、それも気にしないくらい気の置けない仲ということでひとつ……
    不愉快でしたら申し訳ありません~!
    私が!耐えきれなく!なったら!下げる!!
    その後のヒューゴくん『映像制作会社、明け方に襲撃か』
     都内××区の●●ビルに入っていた▲▲会社が本日未明、何者かによって不法侵入されていたことが分かった。
     内部はガソリンらしきものを撒かれたうえで放火された疑いがあり、同会社は全焼。また電子機器類は破壊されたうえで、内部のデータ類はオンライン上に保存されていたものも含めすべて消去されていたという。
     なお同会社は都内暴力団の傘下であり、所謂アダルトビデオの制作・編集を行っていた会社であるが、ビデオ出演の強要等、違法な営業を繰り返していたとして、本事件発生前より 捜査が進められていた。警察は今回の襲撃についても、会社内部をよく知る者の犯行として捜査を進める予定。

     その日、都内のいくつかの新聞の隅に、小さな記事が掲載された。
    2171