Recent Search

    山部㯃仈

    創作味がやや強い二次創作だらけ。

    @5526mura

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 108

    山部㯃仈

    MEMOミトピのキャラ紹介。(主人公+サイショーの国の仲間たち)
    製品版が発売されるまでは本編はお預けだけど、こんな感じの主人公と愉快な仲間たちの簡単な設定を置いていきます。
    (※ネタバレと全年齢に相応しくない表現が含まれていますのでご注意)
    ノエル (マイペースな???)
    「ま、どーしてもなら引き受けるけど?面白くなりゃそれでいいし」
    Age : 20代 身長175cm
    好きな物:酒、タバコ、薬物、悪戯、下品な事
    嫌いな物:面倒ごと

    本作の主人公ではあるが、その性格は気まぐれで嘘つきで、正直主人公であって欲しくなかった。
    何故一人旅をしていたのかは不明だが「面白いのがあるから」以外は自らの出生を含め、あまり多く語りたがらない。世界救出も内心「面白くなればそれでいい」と渋々引き受けるが、サイショ-の町の住人の必死の懇願がそれのきっかけになってはいるので、決して悪人ではないようだ…多分。


    エド(クールな魔法使い)
    「結局ニンゲンは、自分勝手で最後は空虚で孤独な生き物なのだから。」
    Age : 20代前半 身長189cm
    好きな物:読書、植物、ブラックコーヒー、甘いもの
    嫌いな物:ニンゲン、ノエルの下ネタ発言

    ノエルが単独で困難になっていたところを、神様より『異世界』から召喚された。
    本人曰く「魔法使いの種族が集まる『魔法使いの国』」から来たらしく、召喚された場所に生息する『ニンゲン』に対してはやや友好的だが、「欲に忠実 1465