POIPASS ポイパスで一気に100MBアップロード!

くずこ

ぼくのかんがえたさいきょうのひゅうがやまと
https://napoudon.web.fc2.com/

☆こそフォロ リクエスト おふせ
ポイポイ 10

くずこ

☆こそフォロ

今までのやまきらとか・下品だったり露骨だったりするのはありますがエロは抜いてます。

タップで全画面(原寸:800x600)無断転載禁止
💖😭💕💕😭💖💙💖💙👏💘💙😭👏💙💙💙🙏💯💯💯💖🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💞💗👏☺💖💖👍
リアクションを送って応援しよう!
ポイパスで広告非表示!  

おすすめ作品

miru_ponkotu

できた妖と学が結ばれるまでPart①の学視点です。
語彙がねぇ!色々書きたすぎてまとまらねぇ!
結論。小説って凄い。尊敬。
〜妖と学が結ばれるまで~①
学視点

妖に言ったら出ていかれた編

知ってしまった。
同時に言わない方がいいのだろうとも思った
だが…俺の悪い癖だ。1度知りたいと、確かめたいと思ったことに関して俺は…
探究心を抑えることが出来ないんだ

_______________

ことの発端は久しぶりに大学に顔を出した帰りだった。一夜(マヤ)とたまたま帰り道が同じで電車で帰る時に色々話していた。すると妖についての秘密の情報を持っているらしくその話しで少し盛りあがっていた。別に楽しい話だったわけじゃないし言われてもピンとくるもんでもなかったが結果、妖を見つめれば分かるかもと言われたので俺は帰って確かめてみることにした。まぁ、そこから色々あって3日ほど入院したのは長くなるから省く。

_______________

ようやく落ち着いて来た頃に試してみようと妖の方を見る。ひたすら見てみる。
傍から見たら完全に変な奴だろう。俺も思う。が、気になるものは仕方ないとひたすらに見つめてみる。
目を逸らし、あいつの顔が耳が赤くなっていく。それは見た事のあるものだった。

…いや待て。待て。見間違いか思い違いだ2202 文字