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    スタック

    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新A級 Golanのスキル概要🔍


    キーワード:エンデュア、【破綻】、専属スキルでコア割可能(追加のコア割も)

    図2が必殺のGIF、図3が専属必殺のGIFです。


    ◆スキル概要の簡略な訳
    ・《通常攻撃》
    毎回自身のATKの〇%の物理ダメージを与える。

    ・《必殺》
    Golanは【反撃状態】になり、最大HPが○%アップする。通常攻撃をやめ、□秒ごとにスキル範囲内の敵に【散弾射撃】を行い、自身の最大HPの○%の物理ダメージを与える。【反撃状態】は□秒間持続し、期間中EGは自然回復しない。【散弾射撃】は敵に戦闘終了まで続く【破綻】マークを付与する。
    【破綻】:優先的に攻撃対象となる。この効果は【挑発】より優先される。

    ・《パッシブ1》
    Golanは□秒ごとに【蓄勢】を1層獲得する。【蓄勢】は△層までスタック可能。
    【蓄勢】:必殺期間外で移動すると【蓄勢】を1層消費し直ちに【散弾射撃】を1回行う。

    ・《パッシブ2》
    味方コンビクトが【破綻】マークを消去すると、□秒間物理ダメージが○%アップする。この効果は最大△層まで重ねがけ可能。


    ・《特性》
    防御に長けたコンビクト。敵を同時に2体ブロック可能で、最大HPが○%アップ

    ・《狂瞳深化》
    フィールド上の敵が【破綻】マークを付与されると、Golanは自身の最大HPの○%を回復する。


    ・《専属刻印》
    専属必殺【駝鳥の自由】が追加。仕込み傘でスキル範囲内の敵に掃射攻撃を行い、自身最大HPの○%の物理ダメージと△点のコアダメージを与える。【駝鳥の自由】が【破綻】マークがついた敵に命中すると、【破綻】マークを消去し、追加で△点のコアダメージを与える。Golanがこの効果で【破綻】マークを消去すると、△点のEGを獲得する。
    【駝鳥の自由】は使用後□秒間のクールタイムに入り、1回の戦闘につき2回のみ使用可能。



    破綻チームもできるか!?
    専属必殺で【破綻】マークがついた敵に攻撃が命中するとさらにコアダメージを与えられるのが面白いですね。(見た感じ専属必殺でデフォルトで1コア、追加で1コアって所かな🤔)


    ◆公式投稿のURL
    https://weibo.com/7484534569/5007538178752930
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    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新S級 DuRuoのスキル概要🔍


    キーワード:ヒーラー、通常攻撃は回復、必殺で範囲回復&魔法攻撃、専属スキルは復活

    図2が必殺のGIF、図3が専属必殺のGIFです。


    ◆スキル概要の簡略な訳
    ・《通常攻撃》
    DuRuoはエネルギーを凝縮し味方の回復を行う。毎回自身のATKの〇%のHPを回復させる。

    ・《必殺》
    DuRuoは味方コンビクト1人に□秒持続する【祭礼】を与える。この必殺は2回までチャージ可能。
    【祭礼】:□秒に一回触発し、周囲3×3マス範囲内全ての味方のHPをDuRuoのATKの○%回復する。このコンビクトが【祭礼】持続時間内に再度【祭礼】を獲得すると、直接死亡する。

    ・《パッシブ1》
    【祭礼】が毎回触発される度、追加で周囲3×3マス範囲内全ての敵にDuRuoのATKの○%の魔法ダメージを与える。

    ・《パッシブ2》
    【祭礼】を付与する度、DuRuoのATKが○%アップする。この効果は最大△スタック可能で、戦闘終了まで持続する。


    ・《特性》
    味方の支援に長けたコンビクト、必殺技エネルギーが満タンの状態で戦闘を開始する。

    ・《狂瞳深化》
    エネルギー回復速度が○%アップする。


    ・《専属刻印》
    与ダメージが○%アップ。
    専属必殺が追加。DuRuoは味方コンビクトを1人復活させ、対象を最大HPの○%回復し、戦闘に再度参加させる。この専属必殺は戦闘中1回のみ使用可能。


    専属必殺の復活がやっぱり面白い...!!


    ◆公式投稿のURL
    https://weibo.com/7484534569/4995941765746276
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    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新A級 Thistleのスキル概要🔍

    図2が必殺のGIF、図3が専属必殺のGIFです。

    ◆スキル概要の簡略な訳
    ・《通常攻撃》
    毎回自身のATKの〇%の魔法ダメージを与える。

    ・《必殺》
    指定されたマスに移動、スキル範囲内全ての敵に自身のATKの〇%の魔法ダメージと△点のコアダメージを与える。その後□秒の間通常攻撃の間隔が広がり、毎回自身のATKの〇%の魔法ダメージを与え【燃焼】マークを付与する。必殺期間中エネルギーは自然回復しない。
    【燃焼】:□秒の間毎秒アザミのATKの〇%の魔法ダメージが与えられる。

    ・《パッシブ1》
    □秒ごとに、自身を中心とする十字範囲内全ての敵に自身の〇%の魔法ダメージを与え、同時に【燃焼】マークを付与する。

    ・《パッシブ2》
    味方コンビクトが敵に【燃焼】マークを付与するごとに、その味方コンビクトは魔法ダメージが〇%アップする。この効果は△層までスタック可能で、□秒間持続する。


    ・《特性》
    コア破壊に長けたコンビクト。必殺技でコアダメージを与える。

    ・《狂瞳深化》
    必殺技で与えるコアダメージが△点アップする。


    ・《専属刻印》
    専属必殺が追加。アザミは一人の味方コンビクトに△秒間持続する【熱炎】を獲得させる。専属必殺は戦闘中1回のみ使用可能。
    【熱炎】:ATKが〇%アップする、同時に毎回の通常攻撃でアザミは対象の敵に【燃焼】マークを付与する。


    イグニちゃん!!!魔法版消え去る命チームっぽいのこれからできるのかな🤩

    公式のミスかどうか分からないんだけど、専属必殺の【熱炎】の説明でアザミが敵に【燃焼】マークを付与すると書いてあるんだよね。
    そうなると専属を開放してもパッシブ2のバフ対象はアザミと【燃焼】を付与できるコンビクトにしかならないってこと?それだとおかしくない?(まあ自分のチームに属すコンビクトしか強化しないのもおかしくないっちゃそうだけど。)

    これが【熱炎】を持ってる味方が敵を通常攻撃するごとにその敵に【燃焼】を付与できるんだったら個人的にはもっといいなと(好きな魔法アタッカーの魔法ダメージを上げられるので)...。これから【燃焼】チームの主アタッカーも実装されるってことかな?

    いずれにせよ本領を発揮させたければ専属開放は必須のようです。


    ◆公式投稿のURL
    https://weibo.com/7484534569/4987259562230421
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