ちくわ
DONEぬるいですがBL要素とそういうシーンあるので一応ワンクッション1~3枚目
カラーパレット使ってみようと思ったけど撃沈。
色増やしたり変えたりしてしまってます。カラーパレット作ってくださった方すみません…
4枚目
創作キャラの攻×攻でノリで描いたもの。めちゃくちゃ楽しかったです(小並感) 4
northpole.
DONE大阪のぎゃらりいあと様で行われる企画公募展「プリンに恋する」に参加します。会期は2023年10月18日(水)~10月22日(日) 13時~20時(最終日18時まで) です。
はがきサイズの額装作品2点とATCサイズのドローイング1点、ポストカードがあります。
よろしくお願いします 3
だんわしつなみおか
DOODLE10月1日はギャランティーズのギターボーカルおまけにリーダー・星野健助さんのお誕生でした!ので、恒例のお祝いイラストです!本当、主人公格なのに大大大遅刻で申し訳ない&超おめでとう!君あってのギャランティーズ、そして我が創作です…これからも楽しくまっすぐ熱血な活躍、期待しております!!
苺まーぶる
DONE「来てくれたの?!ボク嬉しい!」サンドちゃんが住む森にも秋がやってきました。悪魔故に迫害されるため森から出られないサンドちゃん。ネスカ君が来てくれると嬉しくて飛びついてきます。
→オリジナルキャラでサンドちゃんといいます。ネスカ君との男女カプです。
Do not Repost・東龍
DOODLE態度の悪いニートにいらついて、その不満をギン君verにして作品として昇華してみる突発憂さ晴らし漫画。ギン氏は、勝手に本捨てるような事しなければ割と反省してくれる。
ニートでもさ。サバ●ナ高橋さんみたいに凄く媚び売ってきて明るくヨイショしてくれて「お疲れ様ですぅ〜いつもあざますぅ〜!🤩✨」のようなニートなら、こっちもチョロいから許しちゃうんだけど、可愛げもないのだからペット以下なんだよね🫠 2
Do not Repost・東龍
DOODLE2013年作のナちP、が14話のヒーラーとギンに似てて思い出したので。『対象以外が無事ならあとはどうでもいい・殺せる』みたいな、そこら辺が麻痺したナッちゃん。で、その事が凄く嫌なその“対象”さん。
例えば『対象の近くで爆弾が爆発したけど、対象だけ守って周りが他の人の血肉でミチャミチャでも「あんたが無事で良かった」と笑う』の……ナち×PもそうですけどR→Kさんもそんな感じで、好っき。 6
稲葉色彩
DONE10月10日は「萌え」の日なので、お久しぶりの緑青萌木ちゃんをお届け。「【十人十色083】萌えの日「緑青萌木(十人十色)」231010」を公開
▼FANBOX
https://colorleaf.fanbox.cc/posts/6813276
▼Fantia
https://fantia.jp/posts/2292300
・表情差分
・軽量版/高解像度版 2