Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kinotokko

    @kinotokko
    画像はアナログ写メしかあがりません
    文字列は九割九分自分用メモの為読みやすさゼロです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 👏
    POIPOI 101

    kinotokko

    ☆quiet follow

    いつもの自分がわかれば満足雰囲気メモ。
    どことか誰がいるとか一切合切丸投げ。山も意味もおちも不在。
    昨日の今日はさすがにむちゃでしたね(当たり前体操)。

    『落ち着く背中合わせ/君の背中に小さな声で』

    今はまだお友だちつらぬくんとあずちゃん。
    何かしら意見(多分最初からガーっと勢いで進めたいツラヌと準備段階は慎重に進めるべきだと主張するアズちゃん、内容は御自由に)が対立してヒートアップ、正論でアズちゃんにこてんぱんに言い負かされ「……ちょっと頭冷やしてくる」と別の部屋に一人移動し凹むツラヌ。

    ・・・・・

    ツラヌキがしばらく経っても戻って来ないので私は様子を見に向かった部屋に入る。案の定ツラヌキがひとり入口に背を向けてスツールに俯き加減で浅く座っている。明らかに私が入ってきたことには気が付いている筈だが反応はない。拗ねているようだ。私は無言で近付き背中を合わせる様に同じスツールに座り、ツラヌキに思いっきり大樹を乗せるようにもたれ掛かった。『ぐぅ』と小さい声がツラヌキからもれるが何も言ってこない。何となく「重い」と言われた様でムカついたが、そこはグっと我慢。話に来たのにまた言い争いになっては本末転倒。

    「さっきは、キツい言い方をしたから、それは悪かったなと思ったの。もっと言い方があったわ。それは謝りたくて、ごめんなさい。でもね自分で言ったことは責任を持って喋ってるつもりだし、内容自体は間違っていないと今も思っているから、その事については私は謝れないから」
    「……アズサが言ってることがオレ自身を全部否定されたみてぇで、途中から悔しくてムキになってた……でも言ってることはアズサが正しいって、絶対成功させたいんだって、わかってて…………悪かった」
    「絶対成功させたいのはツラヌキだって一緒でしょ?と……それじゃあ、その、仲直り、してくれる?」
    「(ん″っ!!)………………ヨロシクオネガイシマス」
    「なんでカタコトなの?でもよかった。ありがと」
    「   」
    「ん?ごめん小さくて聞こえなかったわ、何?」
    「いやっ!オレも、そのっ、そう!アリガトって言っただけで」
    「…ふーん、そ。じゃあそろそろ戻りましょ?(ざんねん。ほんとは聞こえてたけど、まだはっきりとは言ってくれないかぁ)」

    両片想いだけどアズちゃんは両想いだって気付いてて、あと一押しでツラヌキの告白が聞けそうなので楽しみにしているところです。でもあんまりモタモタしてたら自分の土俵で逃げられないように告白も同時に計画中です。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏👍👍👍👍💗💗💗💗💗💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    kinotokko

    DOODLE昼間はみんなでワイワイ誕生日会して21日に日付変わる瞬間に電話でリョマイ声を揃えて「「今年も誕生日おめでとう」」って真夜中の二人きり誕生日してほしいっていう。
    ブブブ…
    振動音に気付きスマホ画面を見るとリョータからの着信を知らせる文字。時刻は23時50分、間もなく5月20日が終わろうとしている。
    ピッ
    『おーいマイ起きてるかぁ?』
    「起きてるから電話出たんでしょ」
    『それもそだな!』
    「それにしても今年はいつもよりちょっと早っかったわね」
    『あぁ、うん……何か待ちきれなくて、な』
    にゃはは、とリョータが誤魔化すような笑い声をあげる。
    いつからか私とリョータで、毎年5月20日から21日に日付が変わるほんの数分前にどちらかが相手に電話を掛けて日付が変わる瞬間にお互いを祝う、ただそれだけの、2人だけの習慣ができていた。
    「まぁ分からなくもないけどね、今年は去年とは違うから」
    今年はイナさんの弟であるタイセイ君が転校してきて、その直後にアンノウン出現とタイセイ君の適正。それだけでも大事なのに、最近はあんなに適正値の変化が無かったリョータが、切望していたシンカリオン運転士になれた。今年はホントに特別な誕生日。リョータにとっても。
    1257

    recommended works