Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    🖤ゆな🖤

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    related works

    ハンカク

    MOURNING帳5開催おめでとうございます。
    展示作品といいますか…描けそうにないのでプロット公開します。抜粋マンガの全編プロットです。

    去年の暮れから頭の中にオイスターバーにいるhrhnが降ってきてポツっとマンガにしてたりはしたんですが、脳内ではこんなことになってましたw

    要所要所私の自我がうるさいです。すみません。合わせてお楽しみ…というか許して頂けそうなら…読んであげて下さい。ではどうぞ〜。
    hrhnパロ(或いは2人とも記憶なし前世モノ)私への指示書


    べろべろに人誑しの夏油が五条に向く話。
    傑に悟がメロメロに甘やかされて下さい。

    誕生日なんだよ!

    幸 せ そ う な 傑 〜 … !!!


    以下、エックスに呟いた時点でのアイデア。
    ◯オイスターバーでただただ牡蠣食べて白ワイン飲んでるだけなのにお互いの仕草がエロッ…って思ってる五夏が頭の中に現れた。汁っぽいものを口に含むのってヤバぃ。最後、夏がレモン絞ってそれをちょっと舐めてるので五がとどめ刺されて真赤になって「おま…それ…」って言ってた。見てきた(真顔)

    ◯hrhnでスポンサーさんから系列店のオイスターバーの食べ放題チケ貰って、外ロケの後そのまま来たので、スーツの上にウインドブレーカー羽織ってる一応本人達はファンよけのつもり。
    2334

    recommended works

    にし乃

    REHABILIいんこさんよりアイディアを頂きました、『狭いロッカーに閉じ込められてむらむらむんむんしてしまうまだ付き合っていない五夏♀』です。好みで呪専時代の二人にしてしまいました。むらむらむんむんはしなかったかも知れません、すみません…。
    拙いものですが、いんこさんに捧げます。書いていてとっても楽しかったです、ありがとうございました!
    とても短いので、スナック感覚でどうぞ。
    In the ×××「元はと言えば、君が帳を下ろし忘れたせいじゃないか!何で私までこんな目に!」
    「うるせぇ、今は口より足を動かせ!」

    特級の二人は、呪専の敷地内を並んで激走していた。

    「待て〜!!」
    「待〜て〜!!」

    担任である夜蛾が放った、呪骸の大群から逃れるために。

    「チッ、しつけーなぁ!」

    呪骸達が悟と傑を追いかけくる理由は一つ、彼らの親(?)が大変にお冠だからである。
    事の発端は昨日の、二人の共同任務にあった。現場は三年前に廃業し廃墟となったコンクリート工場であったのだが、悟が帳を下ろし忘れ、彼の手加減なしの『赫』と傑が繰り出した一級呪霊の容赦ない攻撃が営業当時のままにされていた大きなタンクを破壊してしまったのだ。
    住宅街からは離れた場所にあったとは言え、空気が震えるような爆発音に周囲は一時騒然となり、野次馬達や緊急車両の他に、上空には新聞社やテレビ局のヘリコプターなどもやって来る大騒動となった。
    4867