Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    elle_niya

    @elle_niya

    https://www.pixiv.net/users/1381098

    Twitter(X)に上げる前のテスト投稿
    or 直あげしにくいモノのワンクッション。
    Please don't repost my fanart.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 223

    elle_niya

    ☆quiet follow

    2人を並べた。

    …シルエットは難しく撃沈しますた。

    ##FF7
    #FF7
    #ヴィンユフィ
    vinYuffie
    #ヴィンセント
    vincent.
    #ユフィ
    yuffie

    Tap to full screen (size:1800x2281).Repost is prohibited
    🇴😍💞👍🇱❤☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING宜野座さんが香水をつける理由と付けない理由。
    800文字チャレンジ49日目。
    薔薇の香水(煙草の代わりに) セクシーで魅力的な花城は、いつだって誰かに求められている。けれど本人にその気はないのか、誰かと飲みに行ったなんて噂はとんと聞かない。プレゼントを受け取ってくれと押し付けられているのは見たことがあるが、俺が知りうる限りアプローチを受けているのを見たのはそれだけだ。花城は仕事一筋な女で、東京の公安の霜月美佳をからかうのを趣味にしている以外は地味な女だった。勿論仕事は出来るし装いは美しい。艶やかな金髪、赤いひし形の石をはめたイヤリング、金色のラメが入ったピンク色のルージュ、やはりピンク色のマニキュアに、赤いセットバックヒール、大きく胸元が空いたスーツは高級ブランドのもの。唯一つけないのが香水で、それは潜入捜査に邪魔だからという理由だったからなのだが、今日はどうしてか彼女は薔薇の匂いをさせていた。ディプティックの甘い香り、よく似合ってはいるが、今日は重要な会談か何かが入っているのだろうか? 俺は変に突きたくなくて黙っていたが、ギノはそんなこと気にしていなかったのか、直接「課長、新しい香水か?」なんて聞いていた。花城はその言葉に綺麗な眉を吊り上げ、不機嫌そうに腕を組む。そして自分のデスクチェアに身体を預けると、「断れない案件があってね」とだけ言った。俺はそれで全てを察してしまって心の中で十字を切る。おおよそ上層部の誰かがおせっかいを焼いて誰かと引き合わせたか何かなのだろう。香水はその相手からのプレゼントだ、きっと。
    836