Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    コペルタ

    @blanketxxxp

    小説・名刺メーカーで作ったSS
    ョョのオリキャラやコラージュ等を
    まとめて投稿しています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐭 🐾 🐱 🐾
    POIPOI 45

    コペルタ

    ☆quiet follow

    ・私が描くホルイルのプロフィール。
    ※完全に自己満足で、考えています。
    ※なるべく二次創作においての2人の
    イメージを抜きにして、まとめました。
    ※後に項目が、増えるかもしれません。

    #ホルマジオ
    formaggio
    #イルーゾォ
    iluzo
    #ホルイル
    foil

    ホルイル身上調査書🧀👧🏻【20歳🧀】178cm/O型/不特定多数
    ・過去のホルマジオ。ベリーショート(芝生頭)
    ・暗殺者チームの古株の1人。👧🏻の元教育係。
    ・拷問が得意で、よく道具を使っていた。
    ↑主にバールを小さくし、持ち歩いていた。
    ↑そのイメージは、西遊記の悟空の如意棒。
    ・本人曰く「なるべく考えて、行動している」
    ・基本生き物が好きで、その中でも猫が好き。
    ・敵視するイルーゾォを内心は、心配していた。

    【17歳👧🏻】178cm/A型/無し
    ・過去のイルーゾォ。ウルフヘア(時々結ぶ)
    ・暗殺者チームの中堅の1人。指導者は🧀。
    ・自身の能力をまだ把握しきれていなかった。
    ↑鏡の世界を行き来する又は、相手を取り込む。
    ↑後に、相手の一部を取り込めるようになる。
    ・本人曰く「自身の力は、誰よりも優れている」
    ・読書が好きで、鏡文字の読み書きを習得。
    ・教育係であるホルマジオを格下扱いしていた。

    【27歳🧀】178cm/O型/パートナーは👧🏻
    ・原作軸のホルマジオ。剃り込みのある坊主頭。
    ・手短な物で、暗殺や拷問をするのが得意に。
    ・本人曰く「昔に比べれば『理性的』になった」
    ・仕事に対して不満を抱くが、半分諦めモード。
    ・猫が好きだが、相変わらず猫にはフラれがち。
    ・手中に収めていたつもりが、尻に敷かれる👧🏻
    ・スタンドを活かす為に、虫の生態も把握。
    ・居候のイルーゾォに、ベッドを取られがち。

    【24歳👧🏻】188cm/А型/パートナーは🧀
    ・原作軸のイルーゾォ。おさげ。
    ・鏡の場所を把握しつつ、任務を遂行する。
    ・本人曰く「今のオレこそ『1番』だろ?」
    ・この頃には『鏡のイルーゾォ』と呼ばれる。
    ・生き物自体好きではないが、猫に好かれる。
    ・相変わらず、掌で転がされている事に無自覚🧀
    ・スタンドの可能性を信じてやまない。
    ・出て行くつもりだったが、結局居座っている。

    【31歳🧀】178cm/O型/既婚者(妻は👧🏻)
    ・生存したホルマジオ。顔と体に火傷がある。
    ・言葉責めの拷問が、大の得意。道具も使う。
    ・本人曰く「おじさん(オレ)は、怖くないよ」
    ・猫を愛でつつ、ガッティーノを愛でている。
    ・寝る前に、イルーゾォを抱き寄せて撫でる。
    ・火傷については、勲章だと思っている。
    ・過去の自分に対し「よくやった」と称賛。
    ・妻から貰ったピアスを右耳に付けている。

    【28歳👧🏻】188cm/A型/既婚者(夫は🧀)
    ・生存したイルーゾォ。バブルポニーテール。
    ・手鏡を常備しており、蹴り技が大の得意。
    ↑火傷の一件から、自身の能力に驕らなくなる。
    ・この頃には『割鏡のイルーゾォ』と呼ばれる。 
    ・寝る時には、ホルマジオの猫が顔の隣にいる。
    ・火傷については、罪悪感を背負ったまま。
    ・過去の自分に対し「青い」と感じている。
    ・夫から貰ったリングネックレスを付けている。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works