Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    珠丘(たまおか)

    @99_tamaoka

    審神者とマスター、時々旅人な、成人です。
    趣味で絵を描いたり、文章(たまに夢あり)書いてます。
    こちらは趣味絵や文章の闇鍋になっております。
    Xは基本的には情報収集と生存報告とフォロワとの交流。

    プロフ→ https://lit.link/99tamaoka

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 72

    #fgo 遅くなりましたが、ばれたいんネタ。久々のfgoでロマぐだ子。
    ロマぐだ子。糖度100%を期待してる人は回れ右をどうぞ。

    #fgo
    #ロマぐだ子
    romaGudako
    #バレンタインネタ
    valentinesDayStory
    #誤字脱字はいつものこと
    misspellingsAreTheUsual.

    泡沫の夢注意:人力修復後で『彼』がいなくなったあとの事。
      最新の情報に関しては知りません。
      幸せなロマぐだ♀を見たい方は回れ右を。




     気が付くのは全てが終わった後。サーバントが増えているのにかかわらず。毎年のことなのに。チョコレートが一つだけ余る。
     察しているマシュ、ダ・ヴィンチちゃん、付き合いの長いサーバンド、スタッフはわかっていると、たぶん、思う。

     マイルームのベットに沈みこむ。見分けが付く綺麗にラッピングされた『それ』を見る。もう渡すこともないバレンタインチョコだ。毎年のことなのに、なぜか作ってしまう。気持ちと言うのはやっかいなものだなぁーっと。
    カルデアの台所の守護神達の手を借り作り、お世話になってるサーヴァントに配り終える。
     
     疲れたけど、楽しかったなぁ。
     次第に重くなる瞼を閉じる。

    「物語はやはりハッピーエンドが一番だ」
    遠くなる意識の中で声がした。もう、その言葉に反応する余裕もない。

     自分と似たオレンジ色の髪。ゆるい癖の長い髪をポニーテールにしばり、誰よりも疲れているのに、自分よりも他人の心配ばかりする『あの人』。

    「ドクター、お疲れ様です。よかったら、これでもどうぞ。」
    恥ずかしい、口をにやけるのを我慢して『彼』にそれを渡す。相手は目を丸くして、にっこりと少年の様に笑うと「ありがとう!ちょうど、甘いものがほしかったんだ!」っと。
    「ちょうどいい、せっかくだから休憩としよう」
    そうして、いつかのように『彼』が淹れてくれた蜂蜜いりミルクを一緒に飲む。もう訪れる事ない日常。嬉しいはずなのに、胸がぎゅっと痛み泣きそうになる。
    幸せな夢なのにーーー

     マスターにひと時の夢を。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works