Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ketomin

    @ketomin
    らくがきおきば(主にえっちなの)
    🔞リスト追加希望の方はプロフに①18歳以上②二次創作(エルリ)がお好きと伝わるよう明記の上でお気軽にリプください☺️

    ⚠️Do not repost⚠️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    ketomin

    ☆quiet follow

    親リ3周年ウェブオンリー「3度の飯より君が好き‼︎」展示作品
    『味見するなら最後まで!』成人向/本文27p
    (同タイトルで発行&完売済の同人誌の描き下ろし分は含めません)

    本作品は
    ①未成年閲覧禁止
    ②転載•複製•アップロード禁止 です。
    閲覧する方は、ご同意頂けたものと致します。

    パスワード:
    あなたは18歳以上ですか?(はい/いいえ)→英語での回答を小文字3文字で

    #エルリ
    auricular
    #親リ3度メシ
    parentLi3TimesRice

    Tap to full screen (size:1049x1488).Repost is prohibited
    💒💖💯💒☺💖💖💜💖😍💕🍑💯👏💯💯💯💯💖💖💖💖💞❤❤❤❤❤💯❤❤👏👏😍💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💒💯💖💘💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    makototakashiro

    MAIKING親リWEBオンリー『3度の飯より君が好き‼︎』への参加作品として書いています。
    非常に不本意で恥じ入るばかりではありますが、当日の夜にしてここまでしか書けておりません……ですが、せっかくスペースを頂いたのに、まるっきり参加できないのでは悲しいので、書けた所まで公開させていただきます。
    完成したらpixivに改めて投稿しますので、機会があれば読んでやってください。
    君と俺の過去と未来(仮題) 見る角度で色を変える宝石のような瞳が揺らいだのは一瞬だった。ゆっくりと瞬きをした後、黒々としたまつ毛の向こうから現れたグレーに動揺の色は、ない。
    「管理責任者のアッカーマンです。どんな些末なことでも言ってください。こちらからも必要なことはどんどん言わせてもらいます。いい仕事にしましょう」
     ごく自然に差し出された手を反射的に握り返しながら、私は自分の手が僅かに震えていることに気づいた。彼にも伝わってしまっただろうかと伺うが、視線の合わない表情からは何も読み取れなかった。
     こんな風に相手を観察しているとまるで冷静なようだが、今の私に冷静さなど欠片もない。動揺の色どころか動揺という概念そのものにでもなったようだ。正直に言えば、目の前の光景は夢なのではないかとすら思っていた。だって、あれほど会いたくて、しかし会えなくて、焦がれ続けた相手との再会がこんな風にやってくるなんて。都合の良い夢でなければなんだというんだ。
    7591

    recommended works